ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食事中にチョット失礼!!! (笑)

昨日はメッチャ良いお天気だったので、お誘いのままにコスモスの群生地へ。。。
けれど、一週間早い感じでお昼には帰って来ちゃいました。 チョット残念!!!
でも、こんな可愛い出会いもありましたので良かったかな? (^^)

蜂さん曰く「お尻を向けてごめんね!!!」 (笑)
お食事中にチョット失礼!!! (笑)_e0072638_10213040.jpg

見向きもせず一生懸命に密を。。。 (^^)
お食事中にチョット失礼!!! (笑)_e0072638_1022734.jpg
本当のことを言えば・・・、蜂は苦手です^^;
でも、カメラを持たせたら天下無敵の理彩也、蜂なんぞなんのその。。。♪ (^^)v
この日の出会いは、バッタ、蝶、蛙、トンボ、それにコオロギがわんさか^^;
あ、でも、これ以上はアップしませんから、虫の苦手な方もご安心を。。。 (笑)
by risaya-827 | 2008-10-03 18:47 | ふれあい