ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性パワー炸裂☆

我が街の女性は大人も子供も積極的にお祭りに参加しています♪
さすが上州名物・かかあ天下と空っ風!!! (^^)v

和太鼓
短期大学生「あばれんぼう太鼓」の見事なバチさばき♪
女性パワー炸裂☆_e0072638_12592551.jpg

山 車
ここでも可愛い子供達が額に汗して頑張っていました^^
女性パワー炸裂☆_e0072638_1311079.jpg

纏火消し
おねえさまの纏は華やかにバレンが跳ね上がって拍手喝采です♪ (^^)//""""""パチパチ
女性パワー炸裂☆_e0072638_1325292.jpg

阿波踊り
上州・写楽のメンバーによる演奏と踊りも息が合う見事なものでした^^
女性パワー炸裂☆_e0072638_1341257.jpg
踊る阿呆に、見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々♪ ってね^^
お祭りって、本当に楽しいですねー♪ (^^)

理彩也の仕事も今日でお終い、明日から一週間のお休みです(^^)v
群馬からパワーをお送りいたしますので、また元気にお逢い致しましょうー♪
by risaya-827 | 2008-08-12 19:00 | デジ旅