ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ、いろいろ~~~☆ *^-^*

駅からハイキング ~最終章~

つつじが岡パークイン
あ! ここにもお行儀の良いタヌキちゃん達が。。。
ちなみに館林駅前や市役所にもタヌキ達が居ました♪ サスガ~☆ (^^)v
いろいろ、いろいろ~~~☆ *^-^*_e0072638_1435946.jpg

鯉のぼり
パークインの裏へ回ったら、こんなにたくさんの鯉のぼりが。。。
鶴生田川へ行くと大小の鯉のぼりが500~600匹もあるそうですよ♪ スゲー♪
いろいろ、いろいろ~~~☆ *^-^*_e0072638_1452485.jpg

小 舟
道路を隔ててパークインの前には、こんな小舟が。。。
「しあわせ号」と書いてありましたが、乗ると幸せになれるのかなぁー???
いろいろ、いろいろ~~~☆ *^-^*_e0072638_1494210.jpg

チューリップ
小舟を通り過ぎると凄い数のチューリップが咲いていましたよ♪
けれど、チョット傷んでいるのでアップで撮るのは可哀相^^;
いろいろ、いろいろ~~~☆ *^-^*_e0072638_14111296.jpg

リナリア
このお花は「野鳥の森フラワーガーデン」の青のゾーンからピンクの芝桜の庭へ行く途中にありました^^
とても心に残ったので o[◎]o-) パチリ☆
いろいろ、いろいろ~~~☆ *^-^*_e0072638_1413130.jpg

「駅からハイキング」を見て頂き、ありがとうございました^^
また何処かの駅からハイキングをして、良い出会いをしたいものです♪
by risaya-827 | 2008-05-03 18:03 | ハイキング