ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪~♪ PART4 公園編

昨夜も雪が降ったようで、朝には一面に白くなっていました^^
でも、もう夕方までにはすっかり跡形もなく消え失せました。。。 (^^)v

【置き去り自転車】
まだ使えそうな自転車なのに、置き去りにされたようで可哀相^^;
雪~♪ PART4 公園編_e0072638_1659482.jpg

【公園のベンチ】
こんなに雪が積もっていたら座るとお尻が ちゅめたーい!!! (_ _; A アセアセ!
雪~♪ PART4 公園編_e0072638_17004.jpg

【公園の入り口】
たぶん入り口、、、いや、出口かなー? ( ̄ヘ ̄) ウーン!
雪~♪ PART4 公園編_e0072638_170175.jpg
お出かけ画像は、まだまだたくさんあるのですが、雪景色ばかりだと益々寒くなりますよね^^;
それに、もう飽きちゃったでしょー? ッて事で、先日のお出かけ画像はお終い☆ (^^)v
最後まで見て下さり、ありがとうございました^^ 感謝☆彡 (-人-)
by risaya-827 | 2008-02-07 17:16 | 春夏秋冬