ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄道博物館 ひとっ飛び☆ 最終回☆

さて、、、
まだたくさんの展示物や模型などあるのですが
あまり長くなるのも興味が薄れるので今回を以て最終回と致します。

マスコットキャラクター
入館した途端に、こんなに可愛いペンギンちゃんがお出迎えしてくれました♪
帰りに「一号機関車」のカードと「Suicaペンギンオリジナルマグネット」を無料で頂きました♪ やったね☆ y(^▽^)y ピース!
鉄道博物館 ひとっ飛び☆ 最終回☆_e0072638_13382184.jpg

絵ガラス
これってステンドガラスとはチョット違うと思うのですが、鉄道に関する絵がいっぱい☆
階段を上がって左側にズラーっとありました♪
鉄道博物館 ひとっ飛び☆ 最終回☆_e0072638_13384099.jpg

懐かしの食堂車のカレー
日本食堂のメニューの一つで理彩也が食べたカレーですが、この他に煮込みハンバーグやハヤシライス、ベロネーズ等々。。。
昼時間には凄い行列で「空いたな」っと思って並んだけれど、それでも30分待ちました^^;
鉄道博物館 ひとっ飛び☆ 最終回☆_e0072638_13385523.jpg

売 店
ここはあまり興味がなかったので写真を撮るだけでスルーしました^^;
写真で見ると、鉄道に関する模型や食べ物も多いようですね。
鉄道博物館 ひとっ飛び☆ 最終回☆_e0072638_1339959.jpg

ニューシャトル
行くときはピンク、帰りはイエローとカラフルなニューシャトルでした♪
なんか楽しい予感をさせる色ですよね? ルンッ☆彡
鉄道博物館 ひとっ飛び☆ 最終回☆_e0072638_13392348.jpg
最後までご高覧頂きありがとうございました^^
興味のある方はお休みの時にでもチャンスを作ってお出かけ下さいませ^^

みなさまへ
昨日は7~800人も集まるパーティーへ出席のためにご返事が出来ませんでした。
(-人-)ゴメンナサイ!!!
しかも、早めに更新しようと思っても、画像をアップロード出来なくて貼れない・・・
エキサイトさん、まだ調子が悪いのかなー? って、理彩也だけ? 汗
焦りましたが、断念して出かけちゃいました^^;
これに懲りずに、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

by risaya-827 | 2008-02-02 14:10 | デジ旅