ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたらせ渓谷鉄道に乗って秋探し♪

レストラン・清流

【神戸(ごうど)駅】
大間々からわたらせ渓谷鉄道に乗り神戸(ごうど)駅に到着♪
階段を渡って向こう側へ行くと「レストラン・清流」があります^^ GO~~~♪
わたらせ渓谷鉄道に乗って秋探し♪ _e0072638_21442937.jpg

【レストラン・清流内部】
このレストランは廃車になった特急「りょうもう号」を使っている珍しいレストランです♪
この座席には見覚えがあるかも? (^^)v
わたらせ渓谷鉄道に乗って秋探し♪ _e0072638_2145378.jpg

【麦とろ定食】
理彩也の大好きな麦とろでしたが、味がチョット濃いめでしたがペロリ☆
なお、ご飯が多すぎてお蕎麦は食べませんでしたが、マイタケの天麩羅が美味しかったぁー ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
わたらせ渓谷鉄道に乗って秋探し♪ _e0072638_21454491.jpg

【青空】
お腹一杯になり外に出ると天高く青空~~~☆ \(^0^)/
さて、、、お腹はいっぱいだし、これから何処へ行こうかなー? 
わたらせ渓谷鉄道に乗って秋探し♪ _e0072638_21461940.jpg

みなさまへ
10月のイベントが終わってからズッとお休みでしたが
今日からお仕事が再開され終了が遅くなったため、昨日のコメントに対する返信は明日させて頂きます。
悪しからずご了承下さいませ。m(_ _)m
by risaya-827 | 2007-11-06 22:04 | デジ旅