ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見知らぬ公園で・・・。

みなさまへ
昨日は理彩也誕生日に当たり、たくさんのお祝いコメントを頂戴致しありがとうございました^^
心より感謝申し上げると共に、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
また頑張るぞぉ~~~ ☆☆ヽ(^0^* イエーイ☆彡
ありがとうございました^^


【にわとりのお散歩】
立派な♂の鶏が一匹だけ悠々とお散歩をしていましたが、なぜ、ここに? (笑)
見知らぬ公園で・・・。_e0072638_20331620.jpg
【かくれんぼ水鳥】
この顔の赤い水鳥もカモさんかな? ちゃうのかな? わかんない^^;
見知らぬ公園で・・・。_e0072638_20333270.jpg
【セミの抜け殻】
抜け出したセミは夏の最後を感じながら、精一杯飛び回っているのかも?
見知らぬ公園で・・・。_e0072638_203357100.jpg
先日、出かけた帰りに見知らぬ公園で出会った三点をアップしてみました。
大きな池の周囲をお散歩している人達がいっぱい居ましたが、ご近所さんのお散歩コースになっているのかも?
by risaya-827 | 2007-08-28 20:45 | ふれあい