ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒマワリ娘見参^^

今日は理彩也の誕生日です♪
何回目の? なーんて野暮なことを女性に聞くのは止めましょうね^^; (笑)
夏っ子理彩也はヒマワリの時期に産まれたので「ヒマワリ娘」と言われて育ちましたが
だからって決して、八方美人ではありませんよ?(笑)
もっと素敵な女性になれるよう頑張りますっ!!!  って本当かな? ァャcィ (笑)
ヒマワリ娘見参^^_e0072638_16332091.jpg

みなさまへ
昨日は仕事で埼玉まで行って来ましたが、帰りが遅かったので速攻で寝ちゃいました^^;
たくさんのコメントを戴き、ありがとうございました^^
心より感謝申し上げると共に、これからも宜しくお願い申し上げます。

by risaya-827 | 2007-08-27 16:38 | 花&花マクロ