ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨入り・・・かな?

今日はエキサイトのメンテと言うことで、元のようにサクサクになるかなぁーと期待してたのですが
相変わらず画像の表示がメチャ遅い!!!
画像のアップは諦めました。

仕事が午前中だけだったので、午後はデジブラへ・・・ と思ったけれど雨でした!!!
なんか水不足になりそうとか・・・そんな話を聞いたので、雨も歓迎しないとダメだよね?
植物にも恵みの雨かも?

と言うことで、、、
時間が取れたのでメインのHPをチョットだけリニューアルしました♪
もうチョット弄りたいのですが、今日はここまででいいや^^; (笑)
明日は福島へ行って来た画像をアルバムの方へアップしてみようかなー?

今日はHPのリニューアルした一部をご紹介しまーす♪

梅雨入り・・・かな?_e0072638_21142454.jpg

by risaya-827 | 2007-06-14 19:36 | 春夏秋冬