ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君は美しい。。。

アチコチでバラの花が元気に咲いている様子を拝見して、ちょっと自転車を走らせてバラ撮りに行って来ましたよん^^
理彩也の好きなオレンジが混じった黄色いバラはイマイチでしたが。。。 o[◎]o-) パチリ☆ ↓
君は美しい。。。_e0072638_19534741.jpg
薄いピンクなのですが、バラの中心を見ると幾重にも重なった花びらがクルクルクル~~~ってトルネードしているみたい☆ (笑) ↓
君は美しい。。。_e0072638_1954393.jpg
この見事に真っ赤なバラは我が家のバラの花です♪ ( ̄^ ̄) エヘン! って威張る事でもないけれど^^ (笑) ↓
君は美しい。。。_e0072638_19542410.jpg
ちょっと・・と言う割には一時間も自転車に乗って、行ったり来たりして帰ったら お尻が☆ ̄(>。☆)イテェ
見たら、やっぱりお尻が割れちゃったよぉー^^; (笑)

理彩也ブログにコメントを下さるninjyaさんも、今日はバラをアップなさっていたのでTBさせて頂きました。
ありがとうございました^^
by risaya-827 | 2007-05-24 20:15 | 花&花マクロ