ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新緑の動物園 Part1

ゆんころさんのテーマ「新緑」 裏庭にて発見!にTBです♪

ゆんころさんのテーマ「新緑」にTBしているので動物公園の緑と旬のお花をアップしながら動物たちも紹介していきますので宜しくね♪
これはアヤメかと思ったらカキツバタだそうな。。。^^;
新緑の動物園 Part1_e0072638_1054952.jpg
ハイブリッドレジャーランド「東武動物園」の目玉は木製のジェットコースター・レジーナ他いろいろあるけれど
動物園はホワイトタイガーだと思うのですが、こんな可愛いぬいぐるみも売っていましたよ^^
新緑の動物園 Part1_e0072638_10543437.jpg
んで、本物のホワイトタイガーは・・・ って言うと・・・ こんなんになって伸びていました^^; 
精悍な感じの筈なのに・・・ ( ̄ヘ ̄) ウーン! ちょっとイメージダウンかなぁー? 汗  d(^-^)/*ファイト!(笑) ↓
新緑の動物園 Part1_e0072638_10545746.jpg

みなさまへ
昨夜はNTT東日本の不都合でネットが接続できませんでした。
と言うことで今朝の更新になりましたが
みなさまは既に出勤して見られないと思うので帰って来たら覗きに来てねー♪
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

by risaya-827 | 2007-05-16 10:56 | 同じテーマ発表会