ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉やぁ~~~♪ 

メインは尺玉だろうなーと思って、お茶飲みやジャガバターなどを食べつつ花火見物していました^^
そのうち段々と時間がなくなって来ても同じような花火しか上がらず、あれっ? と思って大慌てで o[◎]o-) パチリ☆
尺玉の凄いのはなく、アップした写真のような感じでお終いになりました^^;
チョット華やかさに欠けていたかなぁー?
玉やぁ~~~♪ _e0072638_20132255.jpg
玉やぁ~~~♪ _e0072638_20133534.jpg
玉やぁ~~~♪ _e0072638_20134986.jpg
玉やぁ~~~♪ _e0072638_2014394.jpg
玉やぁ~~~♪ _e0072638_20141847.jpg
そうそう・・・屋台もズラ~~~~~~~~ッと いっぱい♪
イカ焼きや焼鳥やいろんな食べ物の美味しい匂いがぁ~~~ 
お腹が空くぅ~~~^^; 
って事で、お好み焼きも パクッ☆
写真を撮るより美味しいものを食べつつノンビリと花火見物しているうちに終わりました^^;
まさに「花より団子」 (爆)
by risaya-827 | 2007-05-13 20:28 | 春夏秋冬