ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日のお花たち

雨降りの日は・・・お花と語らいましょうー♪

スミレのお花も健気に咲いていました♪ 
雨の日のお花たち_e0072638_2053389.jpg
他はみんな散っちゃったのに、このリンゴのお花だけは頑張って咲いていました。エライ!!!
雨の日のお花たち_e0072638_20531616.jpg
もうチョットで咲きそうなのに、雨が降ったので躊躇しちゃうよね? がんば! d(^-^)/*ファイト!
雨の日のお花たち_e0072638_20532863.jpg
アヤメはすっくと背を伸ばして咲いていました^^
雨の日のお花たち_e0072638_20533939.jpg
アヤメの花びらも雨に打たれて水滴がコロコロコロ~~~、何処まで転がって行くのかなぁー?
雨の日のお花たち_e0072638_20535271.jpg
お花は土砂降りの雨の中でも水滴をいっぱい身体にまといつつ健気に咲いていました♪
頑張っててエライねー って声をかけたら、精一杯、綺麗な姿を見せてくれましたよ^^

今日は一日中、お天気が悪くて鬱陶しい日でしたが、みなさまには風邪など引いていませんか?
寒暖の差が激しいので、充分にお気をつけ下さいませね!!! d(^-^)/*ファイト!
by risaya-827 | 2007-04-25 21:02 | 春夏秋冬