ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Windsor Tea Room

本場英国ガーデナーが創った本格English Gardenの中にある『Windsor Tea Room』
時間もちょうど12時、ガーデン散策を満喫した後はティータイムと致しましょう♪ ↓
Windsor Tea Room_e0072638_20571152.jpg
オープンスペースも広く、たくさんのテーブルもあり、これからの季節には良いかもね?
セルフサービスですが、気軽に薫り高いコーヒーや紅茶、美味しいケーキやサンドウィッチを楽しめますよ^^ ↓
Windsor Tea Room_e0072638_20572991.jpg
ギフトショップには、ここでしか入手できないオリジナルの贈り物や、アンティーク雑貨、ガーデニング用品がたくさんありました^^
とても楽しい空間でした♪ ↓
Windsor Tea Room_e0072638_20574126.jpg
飾り付けも、とても洒落た感じでいいでしょ?
昨年来たときは、理彩也の大好きなヒマワリ模様のミルクカップとガーデニング用のエプロンを買いましたが、今年はなにも・・・。(笑) ↓
Windsor Tea Room_e0072638_20575461.jpg
ここは二階に当たる部分で広いティールームになっています。
窓から眺めるお庭も、額縁に入った絵のように素晴らしい風景でした♪ ↓
Windsor Tea Room_e0072638_211583.jpg
これが今回食べた「白身魚のタルタルサンド」セットとイチゴのアイス~☆
お値段は・・・食べたら忘れました(笑) ↓
Windsor Tea Room_e0072638_212928.jpg
あ! また食べ物が・・・。(_ _; A アセアセ (笑)
これは見事に完食致しましたので確実に理彩也、3キロ増しですね^^; 
by risaya-827 | 2007-04-18 21:36 | デジ旅