ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華やかに冬ぼたん♪

               ☆京加のパティオトラバック企画☆
         第1回目のテーマ『花だより』『冬』に初参加中どぇーす♪ (^^)v

上野東照宮の冬ぼたんですが、昨年の今頃は、まだこんなには咲いていなかった^^
今年は暖冬の恩恵を受けて、大輪に・・華やかに・・開花して我々を楽しませてくれています♪
雪が降ると、また風情もあるのですが寒いものね。。。
華やかに冬ぼたん♪_e0072638_1831729.jpg
華やかに冬ぼたん♪_e0072638_1832924.jpg

華やかに冬ぼたん♪_e0072638_188593.jpg
帰りに不忍池へ立ち寄ったら鴨がメチャいっぱいいて怖い程で凄かったぁー \(^0^)/
でも、そんな中で夕日を背にして止まっている一匹の黒い鳥^^; 
鴨なのかなぁー? とも思うのですが、一体この鳥はなんだろうー? ( ̄ヘ ̄) ウーン! ↓
華やかに冬ぼたん♪_e0072638_1861527.jpg
公園から帰りながら夕景を o[◎]o-) パチリ☆
昨日はお天気が良かったので周囲を朱に染めて、とても綺麗な夕焼けでしたよ♪ 
お陰様で今日も良いお天気でした♪ y(^▽^)y ピース! ↓
華やかに冬ぼたん♪_e0072638_1862968.jpg
しかし、デジカメって夕方に撮ると微妙に光量不足になってボケ易いですね^^;
冬ぼたんでスライドショーを作りたかったけれど、良く撮れた枚数が・・・少なくて残念!!!
次回は頑張りまーす♪ d(^-^)/*ファイト!
by risaya-827 | 2007-01-11 18:37 | 同じテーマ発表会