ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花便り・・・ 水仙

   ☆京加のパティオトラバック企画☆
第1回目のテーマ『花だより』『冬』に初参加致します♪

今日はお友達を誘ってデジブラして来ましたが、メチャ暖かい良い日でした♪
サスガ晴れ女☆ y(^▽^)y ピース!
でも、新宿御苑で二時間歩きましたが、お花が見つからなくてイマイチ・・・でしたが
水仙は綺麗に咲いていたのでGET☆彡 ↓
花便り・・・ 水仙_e0072638_21525676.jpg
白水仙もいっぱい咲いていました♪
でも、お天気が良かったので色がトビ易いので難しくて、こんなんです^^; ↓
花便り・・・ 水仙_e0072638_21543092.jpg
この水仙は道の駅に行ったときに o[◎]o-) パチリ☆
お花がチョット大きめな水仙の綺麗なお花です♪
花便り・・・ 水仙_e0072638_21554893.jpg
うっかり名前を見忘れてしまいましたが、水仙の花の中ではチョット変わっているかな?
でも、綺麗でしょ? (^^)v  ↓
花便り・・・ 水仙_e0072638_2157282.jpg
今日は新宿御苑では温室へも行き、いろんなお花を o[◎]o-) パチリ☆
そして、上野公園では上野東照宮で冬ボタンが咲いていましたので順次アップ致しますね♪
by risaya-827 | 2007-01-10 22:04 | 同じテーマ発表会