ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

只今帰りました^^

今日の初仕事は、門下生が気を利かせて早めに来てくれたので終わりも早かった^^
やっぱり身体を動かして仕事をするのが一番かも?
スッキリしました♪

今日はモーニングセットをお届け致します♪ 
理彩也はバターをたっぷり付けて食べるのが大好きです♪ オイチイ☆( ̄¬ ̄) ジュル・・・ ↓
只今帰りました^^_e0072638_21132023.jpg
これはMデパートのパン屋さんにあったのでo[◎]o-) パチリ☆
パンで出来ているんですよぉー 凄いよね^^ (^^)v  ↓
只今帰りました^^_e0072638_21414868.jpg
そうそう・・・
ウインドウーショッピングのフリフリとアダルトのことで、たくさんのコメントをありがとうございます^^
結局はどちらも好きなんです♪
仕事で着物を着るので、そちらに重きを置きますので普段は実用性のある物ばっかり^^
業界では、もう春物が飾ってあってワクワクしますが、実際は、寒さはこれからなんですよね!
風邪を引かないように気をつけましょう、お互いに。。。
by risaya-827 | 2007-01-06 21:47 | 春夏秋冬