ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「同じテーマ発表」 part4

ちびたさんの第4回 『同じテーマ発表会』 『クリスマス』に参加しています♪

テーマ発表も早くもpart4になりました♪
新宿の仕事帰りに横浜へ行っただけで、あとは何処へも行ってないので手持ちがサビシー^^;
その中から今日は西新宿で見たツリー三連発をアップしまーすぅ *^-^*

ツリーの中に素敵なプレゼントがいっぱい♪ 
光輝く未来がいっぱい詰め込んであるのかなぁー? 理彩也もホチイ☆彡 ↓
「同じテーマ発表」 part4_e0072638_1754589.jpg
二枚目のツリーはちょっとズームしたため、あまり綺麗に撮れませんでした^^; 
ズームしないで近寄らないとダメだよね?! 反省...(o_ _)/[壁] ↓
「同じテーマ発表」 part4_e0072638_176392.jpg
三枚目は大きな木のツリーを囲んで光のツリーが可愛いです♪ 
時間があれば、ここでお茶を飲みたかった^^↓
「同じテーマ発表」 part4_e0072638_1761594.jpg
しかし、、、フラッシュなし、手持ち・・・で撮るって難しい^^;
暗いのでノイズもいっぱいで・・・チョット見づらいところは我慢してね!!!
by risaya-827 | 2006-12-21 17:01 | 同じテーマ発表会