ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま帰りましたよーん♪

今日のお稽古は夜の部にお休みの人が居て早帰り~♪ やったね^^
しかし、今日は朝からメチャ冷たくて寒い日でしたが
お稽古中は結構身体が温かくなるのでエアコンはナシでした♪ *^-^*
電気節約出来て \(^-^)/バンザーイ   (笑)
その代わり、ジッと座っていると寒いぃぃぃいいいい (_ _; A アセアセ

って言うことで、、、
今日の画像はポインセチア二種♪ ピンクと赤^^
ただいま帰りましたよーん♪_e0072638_2116277.jpg

ただいま帰りましたよーん♪_e0072638_21162216.jpg
そして、やっぱりサンタさんに登場して貰わねば。。。♪
セリフを追加してみましたが如何ですか? (^^)v
ただいま帰りましたよーん♪_e0072638_21163737.jpg
あーあ!「同じテーマ発表」が間近なのに、みんなアップしたら画像がなくなっちゃうかも?
あ! また何処かへ撮りに行けば いっかぁ~~~♪ (^^)v
by risaya-827 | 2006-12-12 21:23 | 春夏秋冬