ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お日様燦々☆

理彩也兄が誕生日を迎え、お花がいっぱい届きました♪
いつも行く呑み屋関係のママさんが多いと思うけれど
凄いお花が届くって事は、それだけお金をつぎ込んでいるって事でしてぇー^^;
自分のお金でお花を買っているようなもの・・・と、呑まない理彩也は思う次第であります(笑)
お日様燦々☆_e0072638_17202839.jpg
これはホンの一部分で、この花束の他にも花籠や蘭系のお花のお届けあり☆
兄って、どんな遊びをしているのやら・・・ (_ _; A アセアセ
ま、兄嫁からの苦情がないところを考えるとお小遣いの範囲なのかも知れないけれど
いろんな意味で、呉々も御身大切に・・・って言っておこうー っと。。。 (≧m≦) ぷぷぷ
by risaya-827 | 2006-12-03 17:23 | 春夏秋冬