ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の花たち☆

チャリンコを盗まれた為に仕事へ行くのにテクテク歩いて行きました^^;
帰りも歩いたら良い運動になると思うけれど
歩いても数分のお稽古場だから運動とも言えないか・・・!!!

しかし、、、世の中には悪い人がいるものだ!
人の家のチャリンコを黙って持って行っちゃうなんて・・・。 
以前は兄嫁のチャリンコが盗まれて、今度は理彩也のだもんね^^;
ま、どちらも鍵をかけない方が悪いのかも知れないね^^;
ってことで・・・
気分を変えて我が家に咲いているお花をアップしますね♪

ポツポツと虹色スミレが・・・
色違いもあるけれど、可愛いお花なんですぅー^^ ↓
我が家の花たち☆_e0072638_21265999.jpg
それからお稽古場の庭にサザンカが咲き始めました♪
木を切ったので咲かないかと思ったら小振りだけれど咲いたよ♪ (^^)v ↓
我が家の花たち☆_e0072638_21282166.jpg
まだまだ咲き続けている朝顔☆
朝鮮朝顔って言う種類だと思うのだけれど? ↓
我が家の花たち☆_e0072638_21303218.jpg
この他に、木立ベゴニアや撫子も咲いています♪
まだお花が咲いているけれど、間もなくお花もなくなっちゃうね!!!
次のターゲットはなんだろうー?
by risaya-827 | 2006-11-14 21:48 | 春夏秋冬