ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備OK☆彡

写真展の飾り付けに行って来ました。

初めてなので何をお手伝いしていいのやら・・・ウロウロ^^;
でも、取りあえず自分の作品は責任を持って飾り
正面から見たり、横から・・斜めから・・と眺めて曲がってないか確認☆
よしっ これで良い!!! ってニコニコです^^
それから他の人の作品を端からズッーっと見て回りましたが
( ̄ヘ ̄) ウーン! サスガ☆
みんな気合いが入っているので素晴らしい~~~☆
理彩也の自惚れの気持ちが何処かへ吹っ飛んで行っちゃいましたよ^^;
飾り付けは約4時間半くらいで終了になりましたが
あっちへウロウロ、こっちへウロウロして役に立たなかったのに
メチャメチャ疲れた^^;

あ!みなさまは凄い写真展を想像しているようなので一言。。。
これは写真を趣味としている仲間が文化活動の一環として開催するもので
凄い写真展などではありませんので、念のため。。。

明日は仕事なので会場へは行けないけれど
日曜日は朝から頑張るぞぉー ☆☆ヽ(^0^* イエーイ☆彡
って事で、、、
もうお祝いのお花が届きました♪ ↓ (^^)v
準備OK☆彡_e0072638_19165893.jpg

by risaya-827 | 2006-10-20 19:34 | 春夏秋冬