ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮ったどぉー^^;

さっき、お買い物の帰りにお花を撮ろうと思って近づいたら
いきなり目の前にデカイ蜘蛛がぁぁあああ
なんだ! この足の長い生き物はぁぁあああ!!!

そう言えば、最近、理彩也部屋に蜘蛛が一匹住みついて朝晩出没している。
小さい蜘蛛なので放ってあるけれど先日は理彩也枕の上で遊んでいた^^;
でも、潰す訳にもいかず・・・ 
頼むから何処かへ行ってくれぇ~~~ (_ _; A アセアセ
んで、、、
今日の足長蜘蛛だ!!!
普通はこんな蜘蛛を見たら ぎゃぁ~~~って逃げる所だけれど
とりあえず一枚 o[◎]o-) パチリ☆  って、、、手が震えてボケた!!!
でも、鮮明に撮れていたら、もっと怖いかも?^^;
不幸中の幸い? って事にしておこう。。。 (笑)
撮ったどぉー^^;_e0072638_172938100.jpg

by risaya-827 | 2006-09-01 17:31 | 春夏秋冬