ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月もお終いだ!!!

今日はまた暑さがぶり返して、かなり気温が上がったよね^^
朝晩は秋の気配を感じるが、夏、なかなか去りがたし。。。

先日、理彩也HPのフォトBBSが突然消えてしまった件で
裏管理人に改めて作り直して頂いたけれど基本的な設定だけで
あとは理彩也の好きなように弄っていいよ って。。。
だから、ボチボチと弄っています・・・ 
って、変わったのが分かるかなー?^^;
管理人設定を細かく読みつつ、少しづつ好みのHPにすればいいよね!
ジョイフルは人気画像掲示板なので他の人のも参考になるし・・・
頑張ろうー っと。。。
しかし、脳味噌がないから大変だぁーーー^^;
頭が ☆ ̄(>。☆)イテェ
みんな助けてくれぇ~~~ (_ _; A アセアセ (笑)

さっき、地震があったけれど
決して、理彩也が転んで震源地になったのではありません、念のため。。。^^;
みなさまに影響はなかったかなー?
8月もお終いだ!!!_e0072638_17521543.jpg

by risaya-827 | 2006-08-31 18:00 | 春夏秋冬