ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター♪^^

カウンター♪^^_e0072638_1823425.jpg
今日は休みだったので明日の講習曲を練習をしようと思ったら・・・
全然出来ないことに気が付いた!!! ☆ヽ(o_ _)oポテッ

たいがい10分くらいの曲目は譜面を見れば即刻分かるのに
7分の曲が覚えられないなんて・・・我ながら信じられない!!!
そもそも、昨日のお稽古の合間にチョット覚えようと思っていたのが
大間違いの元!!!
だって休む時間がなかったんだもンッ (_ _;  ←言い訳^^;
今日一日、必至になって音と譜面を照らし合わせ無事にまとめました^^;
かなり冷や汗ものだ!!!
でも、寝て起きたら、忘れた・・・だなんて怖いぞ? (_ _; A アセアセ!

カウンター♪^^_e0072638_18122366.jpgそう言えば、今日は理彩也HPのカウンターで
ミラー番を踏んじゃった♪ (^^)v
あ、33,333も理彩也だった^^;
って、意外とカウンターは見てないよね?(笑)
by risaya-827 | 2006-07-26 18:23 | 春夏秋冬