ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま^^

ただいま^^_e0072638_22351936.jpg
今日も一日雨でした^^;
でも、身体を動かす仕事には涼しくて良かったです♪
エアコンも使わなくて良いから喉にも影響ないし。。。 (^^)v

今朝まで筋肉痛が残っていたけれど、仕事をしたら治っちゃったかも?(笑)
筋肉痛には筋肉を使って動く・・・迎え酒みたいなものかしら?(^m^) プッ
そうなったら、次は何処へ行こうか・・・と思案中!!!
いくら筋肉痛になっても懲りない理彩也でした まる (笑)

そう言えば、そろそろ来週辺りは梅雨明けするかなー?
今年は猛暑なんだろうな^^;
夏っ子理彩也だけれど、今年の暑さに我慢できるかなー???
あまり自信はないけれど頑張ろうーっと。。。♪
みなさまも d(^-^)/*ファイト! 

おやすみなさい☆彡【ベッド】*_ _)o zzz...
by risaya-827 | 2006-07-18 23:09