ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンデジ Get~♪

一眼デジでは差し支える場所もあるので、兼ねてから欲しいと思ってたコンデジ^^
8月の誕生祝いを前倒しと言うことで、プレゼントに頂いちゃいました♪ (^^)v
・・・と言うことで、なーんにも考えずに取り敢えず試し撮り^^

オリンパス μ(ミュー)-9010
今回、買ったのはこのカメラ、一眼デジと比べると、当然ながら、なんと軽いことか。。。^^
コンデジ Get~♪_e0072638_8583382.jpg

☆試し撮り画像1 
我が家のベニスジヤマユリの雫
時期に忘れていて大急ぎで植えましたが、今は50㎝くらいになったところで花が咲きそうな気配!!!
コンデジ Get~♪_e0072638_8584438.jpg

☆試し撮り画像2 
裏庭のカラタチの実
今年はカラタチの花が少なめでしたが、実は元気いっぱい☆
コンデジ Get~♪_e0072638_8585685.jpg
初めから一眼デジしか使った事がない理彩也には
おおいに不満はあるけれどコンデジって・・・こんなものかもね?
まあまあ、ちょこっと遊ぶのには良いかなぁー♪
by risaya-827 | 2010-07-07 18:38 | その他