ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デカッ!!!

真岡市・大前恵比寿神社  日本一の巨大恵比寿

屋根より高い鯉のぼり~♪ って歌があるけれど
これは屋根よりもズッと高い恵比寿様です^^; デカッ!!! 
でも、愛嬌があってマンガチックで楽しい巨大恵比寿様でもありますよ^^ (笑)

あ、この恵比寿様って鯛ではなく鯉を抱えている・・・って事は”恋”にかけているのかな?(^^)
デカッ!!!_e0072638_10315578.jpg

恋の成就を祈願する絵馬が可愛かった^^
良き伴侶を求めている方は、一度行ってみますか? どぞ!!! *^-^*
デカッ!!!_e0072638_10321027.jpg

昔から神様のお使いは鯉って事で、しあわせ来い(鯉&恋)なのかも?
理彩也もお賽銭をあげて(-人-) ぱんぱん して来ました♪ (^^)v
デカッ!!!_e0072638_10322418.jpg

by risaya-827 | 2009-05-06 18:58 | デジ散歩