ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

良いお年を。。。

今年は明日を残すのみ。。。
みなさまにはたくさんのコメントを戴き、心から感謝申し上げます。
理彩也ブログも本日をもちまして終了とさせて戴きます。
また新しい年には宜しくお願い申し上げます^^
ありがとうございましたm(_ _)m

e0072638_11481934.jpg

by risaya-827 | 2010-12-30 19:01 | 春夏秋冬
【光都東京・LIGHTOPIA】
花と光が集う祝祭「フラワーファンタジア」はFlowers/Flows(花と『流れ』)をテーマに
水の流れ、気の流れ、人の流れを表現しているそうな。。。
生花や和紙の球体がいっぱいで楽しい~♪

e0072638_1840138.jpg
e0072638_1840232.jpg
e0072638_18403345.jpg
e0072638_18404417.jpg

by risaya-827 | 2010-12-29 18:58 | 春夏秋冬

花と光がキラキラ^^

【光都東京・LIGHTOPIA】
東京・丸ビル街に突然現れたフラワーファンタジア☆
大きな四枚の花弁をイメージした花壇と、その上にそそり立つ光のツリーと、、、
その周囲を歩いてみると、花と光が宝石みたいにキラキラ輝いて・・・様々な表情が楽しめました♪
e0072638_16115399.jpg
e0072638_1612621.jpg
e0072638_16121966.jpg
e0072638_16123295.jpg
「東京ミレナリオ」が開催された時には何度か連れて行って戴きましたが
「光都東京・LIGHTOPIA」として見に行ったのは初めて^^
by risaya-827 | 2010-12-28 17:52 | 春夏秋冬

地球と星???

地球が花でいっぱいになったら楽しいでしょうね? 
あ、でも、人間はどこに住めばいいのだろう? 汗 (笑)

e0072638_1639095.jpg

by risaya-827 | 2010-12-27 17:34 | 春夏秋冬
これは立体的になるクリスマスハウス(38×26㎝)の表紙☆
ラッピングしてあるので、その実態は見せられないけれど
理彩也から小学生以下の門下生にクリスマスプレゼントしたものです♪

e0072638_10435948.jpg
25,26日はお休みしますm(_ _)m
素晴らしい週末をお過ごし下さいませ^^
by risaya-827 | 2010-12-25 17:55 | 春夏秋冬
ミ☆ Merry Christmas ☆彡

今宵はクリスマス・イヴ^^
ホワイトクリスマスになった地域もあるそうな。。。
みなさま、大いに楽しんで下さいませb^-^)ネ!

e0072638_1818379.jpg
e0072638_18182636.jpg

by risaya-827 | 2010-12-24 18:13 | 春夏秋冬
「東武動物公園のイルミネーション」
春夏秋冬をイメージするセカンドシーズンは 「冬にきらめくCool な夏」
白鳥池の周囲には色とりどりの光の花が輝きます♪

入り口を入ると巨大なツリーが。。。
これを飾るのは大変だっただろうな、きっと!!!
e0072638_16185296.jpg

滑空水上コースター「カワセミ」も輝いて見えます♪
つい、さっきまで絶叫が聞こえていたけれど、今は静か^^
e0072638_1628453.jpg

また、これも絶叫マシンとして有名なフリーフォールG-MAXですが
高さ50メートルのシンボルタワーは見事です♪
e0072638_16192585.jpg

by risaya-827 | 2010-12-23 18:09 | 春夏秋冬

冬の夕暮れ^^

浅草からの帰りは東武動物公園へ寄ってみました♪
目的はイルミネーションですが、始まる前に散策して o[◎]o-) バシャッ☆
e0072638_15553449.jpg

仲良し三人組でしょうか?
花畑の前で何を話しているのだろう? (-- 想像中!
e0072638_15555449.jpg

by risaya-827 | 2010-12-22 17:37 | 春夏秋冬

こんなのも。。。

いろんな有名人の羽子板などもありました^^
毎年のことですが、その年に特に活躍した人、話題になったものの羽子板もありますね♪
でも、よく分からないのもあります^^; (笑)

e0072638_1573469.jpg
e0072638_1574361.jpg

by risaya-827 | 2010-12-21 19:40 | デジ散歩

歌舞伎羽子板

日曜日に浅草の羽子板市に行って来ました♪
「歌舞伎羽子板」というのは、理彩也が勝手に名付けましたが
理彩也の好きな羽子板を選んだら、、、女性姿の羽子板がない^^; (^m^) プッ
e0072638_1543635.jpg
浅草寺の修復作業も終わり、新年を迎えるべく用意万端整っていたのには\(◎o◎)/ ビックリリ!!!
そういえば、お正月もあと僅かなんだなぁー シミジミ...
by risaya-827 | 2010-12-20 15:16 | デジ散歩