ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

美女の眠り^^

【花海棠=ハナカイドウ】
春の代表的な花のひとつで、実の大きな実海棠に対して
花が美しいので花海棠と命名されたそうだ^^
もう眠りにつきかけていたけれど、淡い紅色の花が本当に可愛いです♪
花言葉=美女の眠り 温和・・・etc

e0072638_1513122.jpg
e0072638_15131313.jpg
e0072638_15132552.jpg
早いもので4月も今日でお終い。。。
これからは新緑が目に眩しい5月に突入~~~♪ るんっ☆彡
by risaya-827 | 2010-04-30 18:25 | 花&花マクロ

まだまだ元気~♪ (^^)v

イングリッシュガーデンで見付けた水仙^^
まだ元気に咲いていましたが、本当にイキの長いお花ですねー♪

e0072638_195152.jpg

by risaya-827 | 2010-04-29 19:02 | 花&花マクロ

雨の日でも可愛いよ^^

雨の日は雨の日の・・・と言いますが、寒いし冷たいし、、、
やっぱり、遠出はしたくない心境ですね^^;
・・・と言うことで、身近な所で o[◎]o-) バシャッ☆

【リンゴの花】
花言葉=選ばれた恋 名声 誘惑・・・etc
なんとなく桜に似た清楚なイメージの花ですが、同じバラ科だから当然かな? (^^)
e0072638_16583895.jpg

【ハナミズキ】
花言葉=私の思いを受けて下さい 返礼・・・etc
別名=アメリカヤマボウシと言うだけに日本のヤマボウシに似ている^^
e0072638_16592140.jpg

【ぼたん】
花言葉=王者の風格、風格あるふるまい
でも、可愛い蕾なので王者の風格はまだまだ。。。^^; (笑)
e0072638_1702681.jpg

by risaya-827 | 2010-04-28 18:53 | 花&花マクロ

真っ赤っか^^

【マクロの世界・第二弾】
真っ赤な色が気に入って o[◎]o-) バシャッ☆
この二つの花の微妙な色の違いが分かって貰えるかなぁー?

e0072638_172364.jpg
e0072638_1725095.jpg
Camera:EOS 5D Mark Ⅱ
LENS:EF100mm F2.8L Macro IS USM

・・・と言うことで、、、
昨日、今日とマクロ撮りしたチューリップをアップしました♪
マクロは遊び心があって本当に面白いですよね♪ (^^)
by risaya-827 | 2010-04-27 18:51 | 花&花マクロ

咲いた、咲いた^^

【マクロの世界・第一弾】
敢えて説明する必要がないのがマクロ写真だけれど
何の花か、、、みなさまには分かるだろうな、きっと☆ (^^)

e0072638_1657587.jpg
e0072638_1657204.jpg
Camera:EOS 5D Mark Ⅱ
LENS:EF100mm F2.8L Macro IS USM
by risaya-827 | 2010-04-26 18:28 | 花&花マクロ

水鳥の池

と言いつつも、水鳥を撮っていませんが。。。(笑)
でも、何故かヘリコプターがバタバタバターっと二機、三機と
合計五機も飛んで行きましたよ♪

e0072638_1742888.jpg
e0072638_1744154.jpg
e0072638_1745456.jpg
4月8日 国営昭和記念公園 以上、お終い^^
by risaya-827 | 2010-04-25 18:47 | デジ散歩

出会いの花畑^^

昭和記念公園で出会ったワンコちゃん達^^
お利口でとっても可愛い~☆ (^^)

e0072638_16554111.jpg
e0072638_1655548.jpg
4月8日 国営昭和記念公園
by risaya-827 | 2010-04-24 18:37 | デジ散歩
桜と菜の花のコラボレーション☆彡
春っていいなぁー、やっぱり!!!

e0072638_165308.jpg
e0072638_16531336.jpg
4月8日 国営昭和記念公園
by risaya-827 | 2010-04-23 19:03 | デジ散歩
この度は大変心配をお掛け致しましたm(_ _)m
ようやく復帰の運びと相成りましたので、これからも宜しくお願い申し上げます^^

桜の花言葉もいろいろあるけれど、この花言葉が好き☆彡
花言葉=あなたに微笑む
いつも微笑みを忘れないようにしようーっと。。。(^^)
e0072638_16414070.jpg
e0072638_1642119.jpg
4月8日 国営昭和記念公園

思えば、、、
いきなりPCが壊れ、携帯が壊れ・・・
そして、ようやくパソコンが戻ったら光回線が断線しちゃったり。。。
理彩也って何か悪いことをしたかなぁーっと 反省...(o_ _)/[壁]
心当たりはないけれど、悪い事って重なるものなのかなぁー?
これからは良いことが続くように頑張りまーす♪ \(^-^)
 
by risaya-827 | 2010-04-22 18:24 | デジ散歩

〓クラッシュ中〓

いきなりパソコンが壊れました^^;
でも、理彩也は元気で〜す(^0^)/
バソコンが治りましたら、また宜しくお願い致します。
心配かけてごめんなさいm(__)m
by risaya-827 | 2010-04-16 21:44 | その他