ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827

<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ひとやすみ^^

いつも理彩也ブログに訪問して下さりありがとうございますm(_ _)m
いきなり異国からお客様が来て、てんてこ舞い中です^^;
ブログ更新は少しお休みさせて戴きますので宜しくお願い致します。
e0072638_12535477.jpg
 ↑ こんな風にマッタリなんかしていられない^^;
   おお急がしい!!!  
by risaya-827 | 2010-02-22 17:15 | その他

燃える^^

イメージ ・太陽が燦々☆彡
今日は久々に気持ちの良いお日様が出てくれました♪
やっぱり、快晴の時は気持ちがいぃいいいい☆ \(^-^)/

e0072638_7405851.jpg

みなさまへ
明日の日曜日は門下生達と遊びに行って来まーす♪ ダッシュ!……タタタッ ヘ(*・・)ノ
あ・・・ ☆ヽ(o_ _)o ポテッ
走ると転けるので、慌てずに行って来ますね^^; (笑)

みなさまも良い日をお過ごし下さいませ^^
by risaya-827 | 2010-02-20 18:17 | 春夏秋冬

芽吹きの輝き^^

雪が水滴に変わる時、、、
その水滴の輝きは春への誘いかも知れませんね^^

e0072638_1633098.jpg
e0072638_163449.jpg
2月14日(日) フラワーパークにて。。。

一時間もデジブラしてたら、雪もあっと言う間に消えちゃいました^^;
お日様ってエライ!!! *^-^*
でも、いつもと違う風景を見ることが出来て良かったです♪
拙い写真を見て下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
by risaya-827 | 2010-02-19 18:50 | 春夏秋冬

守られて・・・

以前、ライトアップを見に行った時の冬ぼたんは妖艶でした♪
今回は藁囲いに守られて、濡れることもなく美しかった^^
しかし、溶けるのが、はや!!!

e0072638_1555430.jpg
e0072638_15552163.jpg
2月14日(日) フラワーパークにて。。。
by risaya-827 | 2010-02-18 18:05 | 春夏秋冬

雪霞と花たち^^

雪で霞んでいるように見えるけれど、お日様は燦々☆彡
30分もすると雪は段々と溶け始めて・・・
でも、梅もロウバイもツバキも雪を被っている内に o[◎]o-) バシャッ☆

e0072638_1548515.jpg
e0072638_1549894.jpg
e0072638_15492385.jpg
2月14日(日) フラワーパークにて。。。
by risaya-827 | 2010-02-17 18:31 | 春夏秋冬

山は雪だんべ^^

やっぱり山は雪に覆われている。。。
けれど、地面にはもう雪がないので溶けるのは時間の問題かな?
早速、フラワーパークへ♪ 急げ~ o[◎]o-) バシャッ☆

e0072638_17283980.jpg
e0072638_17285359.jpg
2月14日(日) フラワーパークにて。。。
by risaya-827 | 2010-02-16 18:34 | 春夏秋冬

雪の朝^^

日曜日の朝、目が覚めたら窓の外が明るい!!!
雪だぁ~ \(^-^)/
雪が溶けぬ間にデジブラへ GO~~~ ダッシュ!……タタタッ ヘ(*・・)ノ

e0072638_15401420.jpg
e0072638_15415140.jpg
と言うことで、少しの間、雪の写真が続きます^^
今度、いつ降るか・・・分からないからね。。。 (笑)
by risaya-827 | 2010-02-15 18:11 | 春夏秋冬
                   ミ☆ Happy Valentines Day ☆彡

理彩也ブログに来て下さる全ての方々に心を込めてお贈り致します♪
素敵なバレンタインデーでありますように。。。(-人-)

e0072638_1664156.jpg

by risaya-827 | 2010-02-14 09:14 | ふれあい
梅は可愛いお花だけれど、撮り方でイメージが変わりますね^^
お天気が悪い時の梅はアダルトっぽい? (笑)

e0072638_18223661.jpg
e0072638_18225380.jpg
e0072638_1823852.jpg
音もなく雪が降り始めました^^;
この分じゃ積もるだろうな、きっと!!! (_ _; A

 
by risaya-827 | 2010-02-13 18:01 | 花&花マクロ
e0072638_13513057.jpg

e0072638_13514486.jpg
実はこの ↑ ウインドウに昨日のパブリックアート・バラの写り込みがあったのですよ^^

雪が降りましたねー^^;
でも、朝起きた時はうっすら積もっただけでお終い!!!
しかし、寒い^^; {{ (>_<) }}
このフォトの赤で少しは暖かさを感じて戴けたでしょうか? 
どうぞご自愛下さいまして良い週末をお過ごし下さいね^^
by risaya-827 | 2010-02-12 18:47 | その他