ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827

<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

みなさまへ
今年は本日で終了とさせて戴きます。
一年間、お付き合い下さり、本当にありがとうございました^^
心より御礼と感謝を申し上げますm(_ _)m
沈む夕日があるように、また、昇る朝日があります^^
新しい年になっても、相変わらずのお付き合いをお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m
ありがとうございました^^


e0072638_13313924.jpg
                          車窓よりの風景
by risaya-827 | 2008-12-30 16:29 | デジ散歩

日暮れ間近い頃。。。

ヘッドフォンが壊れたので買いに行って来ましたが
今日は暖かくていい日でした♪

e0072638_13212352.jpg
e0072638_1321353.jpg
さぁー、帰ろうーっと。。。
by risaya-827 | 2008-12-29 18:07 | デジ散歩

ターゲットは?

狙った被写体はなんだ???
e0072638_12382860.jpg

それはコレだ! タイトル「大地に生きる人々」
e0072638_12384739.jpg
先日、お友達に誘われてクラシックコンサートへ行って来ました^^
ジャパニーズ・クラッシック系(?)の理彩也には、日頃、あまりチャンスがないコンサートなので
おおいに楽しんで来ました♪ (^^)
by risaya-827 | 2008-12-28 18:32 | ふれあい

忘れた頃に、、、(笑)

キレイなモミジを発見☆

e0072638_1723537.jpg

by risaya-827 | 2008-12-27 19:44 | 春夏秋冬
クリスマスプレゼントは戴きましたか?
理彩也? もちろん、戴きましたよ♪ 


e0072638_10235518.jpg

e0072638_9572345.jpg
e0072638_9573559.jpg
e0072638_9575033.jpg
理彩也のプレゼントのヒントは下二枚の画像・・・かな? 
でも、ふかーいところで考えないと分からないかも?
さて、なんでしょうー? って、ナイショ!!! うふ☆彡
by risaya-827 | 2008-12-26 18:28 | デジ散歩

噴水もドレスアップ☆

友達を送っていく途中で見つけた駅前の噴水♪
色とりどりにライトアップされていたので、色んな角度から o[◎]o-) バシャッ☆
そう言えば、昨年もここで撮ったような。。。 (^^)

e0072638_16355449.jpg
e0072638_16361055.jpg
e0072638_16362611.jpg
e0072638_16363951.jpg
e0072638_1637342.jpg
本日は一個の被写体なのに5枚も大盤振る舞い・・・なんちゃって^^;
でも、いつもこんな感じで色んな角度から
座ったり立ったり、何処かに登ったのは良いけれど、降りるのを忘れて転げ落ちたり。。。 汗 (笑)
しかし、それにめげずに写真は面白いです^^
by risaya-827 | 2008-12-25 17:38 | デジ散歩

光のページェント☆彡

ミ☆ Merry Christmas ☆彡

今宵、みなさまも素敵なイヴのひとときをお過ごし下さいませね♪
かんぱぁ~~~い☆ (^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)


e0072638_14554273.jpg
e0072638_14562620.jpg
e0072638_14564182.jpg
e0072638_14571370.jpg
e0072638_14572634.jpg

━★ 街が輝くとき ★━
今までの城址地区から、西口駅前広場周辺に引っ越しての光のページェント☆彡
以前と比べるとこぢんまりとしたけれど、こういう時代だからそれはそれで仕方がない。。。
でも、22万球の電球によりライトアップされて光の街となり、その中心は照明灯を利用したタワーで27メートルだとか。。。
今日はクリスマスイヴだから、特別に一挙に5点もアップしちゃいました^^ (^^)v

by risaya-827 | 2008-12-24 18:28 | デジ散歩

街を歩けば。。。

某ホテルのイルミネが道路向こうのビルに写り込んでいました♪
煌めいてキレイだったので o[◎]o-) バシャッ☆

写り込み
e0072638_1926478.jpg

某ホテル
e0072638_1927094.jpg
仕事が終了した途端に、お遊びの誘惑がいっぱい^^;
こんな時間に更新になりましたがヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
by risaya-827 | 2008-12-23 19:31 | デジ散歩
駅近くにあるTデパートのイルミネーション♪
毎年同じ・・・かも? (笑)

e0072638_104512.jpg
e0072638_1041763.jpg
e0072638_104342.jpg
一脚は持って行ったものの使わず、今回はオールオートでカメラ任せ^^;
悪いとしたら、カメラの責任!!! (笑)
ってか、やっぱりキチンと三脚か一脚使用で設定もシッカリと撮らないとダメですね^^;
by risaya-827 | 2008-12-22 18:05 | デジ散歩

枯れた姿も美しい^^

我が家屋内の植物なのに、この名前が思い浮かばない^^;
なんだったのだろうー???
でも、四方八方に飛び散った姿が花火のよう~~~♪ (^^)v

e0072638_10584821.jpg
Camera:Olympus E-3
Lens:ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
絞り値:f2  露出時間:1/2000  ISO:125  露出補正:-0.3 

今年のお仕事が昨日(20日)を以て終了♪
あ、厳密には27日(土曜日)の特別講習が残っていますが。。。
さーて、これからお返事を書けるぞぉーっと意気込みましたがが、久々にイルミネ撮りで ネムネム (-_ゞゴシゴシ!
寝まーす^^; (-人-)ゴメンナサイ!!!

みなさまも、、、
Have a nice dream !☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・,。・:*:.・☆素敵な夢を~☆彡
by risaya-827 | 2008-12-21 20:11 | 春夏秋冬