ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827

<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

メトロハット全景
まるで帽子のようでしょ? (^^)
e0072638_1920632.jpg

ガラス越しに内部を撮ってみました♪
地下から吹き抜けになっている空間ですよ♪
e0072638_19201990.jpg

エスカレーター
降りながら o[◎]o-) バシャッ☆ (笑)
e0072638_19204041.jpg
このエスカレーターを降りて東京メトロ・日比谷線に乗り帰ってきました^^
今回は足が疲れていたので、ホンの一部分しか撮りませんでしたが
又、チャンスがあったら行こうと思います♪
by risaya-827 | 2008-09-30 18:44 | デジ散歩
六本木ヒルズの建物は凄い☆
森タワーやヒルズアリーナ、大屋根プラザ、66プラザ、六本木ヒルズレジデンス等々。。。
ショップ&レストランなどもたくさんあり、その建物の構造が凝っていて面白い♪
アップしたのはホンの一部分だけれど、これだけでも充分に見応えがあるのではないかな?

e0072638_1838414.jpg
e0072638_18385742.jpg
e0072638_18391537.jpg

by risaya-827 | 2008-09-29 18:48 | デジ散歩
テレビ朝日の前は毛利庭園。。。
初めてここに来たときは、カモさんが水の中に頭を突っ込んでお尻をフリフリ~~~♪
それがツボにハマって可笑しくて、、、笑いが止まらなかったのを覚えいます^^;
この日は写生をしている方々が多かったですよ♪
もう少し経つとモミジも色づき本当に綺麗になるので楽しみです♪

e0072638_1654398.jpg
e0072638_16542246.jpg
明日は10月の舞台の為の衣装合わせに出かけま~~~す♪
でも、デジ散歩は出来ない状況です、残念ながら。。。
おやすみなさい☆彡【ベッド】*_ _)o zzz...  はや^^;
by risaya-827 | 2008-09-28 19:14 | デジ散歩
タワーを撮った後、階段を下りて行くと右側にテレビ朝日の大きな建物があるので入ってみました♪
中はお馴染みのものばっかりですよ^^

e0072638_16423240.jpg
e0072638_16424999.jpg
e0072638_1643252.jpg
e0072638_16431984.jpg
e0072638_16433681.jpg
お台場のフジテレビは意外と見るところがいっぱいありますが
ここはあまり。。。。 ^^;
でも、理彩也の場合、TVを見るときははテレ朝をつけっぱなし。。。(笑)
by risaya-827 | 2008-09-27 19:16 | デジ散歩

333メートル&鏡面ガラス

左に東京タワー、右にテレビ朝日 ってどうかしら? 
六本木ヒルズからの風景ですよ♪ (笑)

e0072638_1640538.jpg
先日は新宿で足がパンパンになるほど立たされましたが
でも、ただで帰りたくなぁーい^^; 
ってことで、新宿から10分くらいで行ける六本木へ ダッシュ!……タタタッ ヘ(*・・)ノ
by risaya-827 | 2008-09-26 18:18 | デジ散歩
晴れの日は爽やかな秋風と戯れましょうー^^
・・・と言うことで、素敵な秋 めっけ!!! るんっ☆彡

e0072638_18452834.jpg

by risaya-827 | 2008-09-25 19:41 | 花&花マクロ
・・・と言うことで、新宿から帰って来ました♪
疲れたぁー ☆ヽ(o_ _)oポテッ
 
e0072638_18534950.jpg
昨日の画像は理彩也家の玄関でした♪
なお、、、
今日は二時間、立ちっぱなしの仕事だったので、激疲れ^^;
お返事は明日にさせていただきますので、悪しからずご了承下さいませm(_ _)m
by risaya-827 | 2008-09-24 19:03 | その他

影絵遊び^^

今は緑が多いので葉っぱの影が面白い♪ (^^)v
冬になったら、どう変わるだろう??? 

e0072638_1101278.jpg
Camera:Olympus E-3
Lens:ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

明日は新宿行きです^^
又何処かへ回る時間があるかな? るんっ☆彡
by risaya-827 | 2008-09-23 19:13 | その他

食欲旺盛な。。。^^;

昨日からの雨が上がったので庭に出てみたら・・・
な、なんと薔薇の葉っぱが穴ぼこだらけ^^;
いつの間にか虫さんの旺盛な食欲の犠牲になったしまった。。。 汗 

e0072638_1873077.jpg
Camera:Olympus E-510  
Lens:ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

久し振りにE-510と50㎜Macroの組み合わせで撮ってみましたが
E-3と比べて、何かがチョット物足りない・・・かも?
by risaya-827 | 2008-09-22 18:29 | 花&花マクロ

彼岸花のトンネル (^^)

友達住の地域で良い場所を教えて頂き待機!!!
でも、電車が来たーーーーーーーーっと思ったら、あっと言う間に通り過ぎちゃった^^;
又チャレンジだ!!!

e0072638_11445347.jpg
この写真はボツだけれど、たった一枚しか撮れなかった貴重なもの。。。
だから敢えてアップしちゃいました^^;
お彼岸・・・と言うことでもあり、(-人-) ぱんぱん  なじょ(笑)
by risaya-827 | 2008-09-21 18:32 | 春夏秋冬