ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827

<   2006年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

・・・と言うことで、今年も残すところ、あと数日になりました。

理彩也の好きなバラの色は、ちょっとオレンジ系の黄色なんです♪(^▽^)マンメンノエミ
基本的にお花はみーんな大好きなんですが。。。 ↓
e0072638_1133529.jpg
そして、一般的ですがピンクのミニバラも可愛い~☆
寄り添うように赤が・・・なんか微笑ましいと感じるのは理彩也だけかなぁー? *^-^*
e0072638_1134828.jpg
みなさまへ
今年7月オープン以来、このブログにたくさんのコメントをありがとうございました。
心から感謝申し上げます。m(_ _)m
また、「同じテーマ発表会」を通じて、沢山の方々と知り合いになれた事も本当に嬉しく思います♪
ありがとうございました^^
なお、本日29日をもちましてお正月休みに突入させて頂きます^^
拙い理彩也ブログですが、これからもお付き合いの程、宜しくお願い申し上げると共に
みなさまには良い新年をお迎え下さいますように心から祈念申し上げております。

年末に来て寒波襲来とか・・・寒い日になりそうなので帰省なさる方は気をつけてね^^
お家でマッタリなさる方々も日頃のお疲れを癒して、また元気に逢いましょうー♪
ありがとうございました^^(^0^/

by risaya-827 | 2006-12-29 12:00 | 春夏秋冬

大掃除^^

今日は年末という事もあり台所の大掃除を致しました。
ガスレンジ周辺などメッチャ綺麗に、ピカピカに磨いたので気持ちが良いですぅー^^
床も隅から隅まで拭き掃除をして、くすんだ部分も丁寧に拭き込んだので
メチャメチャ綺麗になりました。(^^)v
そして障子は先日、やったばかりなのでOK☆ 
・・・と言うことで、用意万端整って、お正月よ、ドンと来い って感じよん♪ (^^)v

さて、、、今日のお花はノースポール♪
この時期の白い花は寂しそうだけれど可愛いお花ですよ^^ ↓ 
e0072638_179599.jpg
そして、鉢植えだけれど、もうチューリップのお花が飾ってありました♪
サスガにお花屋さんは出回るのが早いですねー^^ ↓
e0072638_1792257.jpg
最後はみなさまへ感謝の気持ちを込めて・・・どぞ☆彡 *^-^*
色とりどりのお花が可愛いし、綺麗だし、華やかで素晴らしいですb^-^)ネ! ↓
e0072638_1793553.jpg
寒波が来ているとか・・・風がピューピューと吹いてて寒い^^;
みなさま、風邪にご用心!!! d(^-^)/*ファイト!
by risaya-827 | 2006-12-28 17:20 | 春夏秋冬

今日は暖かかったb^-^)ネ!

クリスマス撮りに没頭してたら、これからアップする画像がないことに気が付いて
急遽、花苗屋さんへ行ったけれど、ここでもお花がなぁーい^^;
仕方がないよね、冬なんだもの。。。
んで、お買い物がてらに行ったスーパーのお花屋さんで o[◎]o-) パチリ☆
ここのお花屋さんはこういった飾り物のお花がセンス良く並んでて素敵なんです♪
遠いので、なかなか行けないのが残念。。。

柑橘類が綺麗に飾ってありました^^
これからはVitaminCを摂って風邪を吹き飛ばそぉぉぉおおお ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ<風邪
e0072638_19422755.jpg
そうそう・・・
今日は本当に綺麗な青い空で、白い雲がぽっかりと・・・ (^▽^)マンメンノエミ
e0072638_19461544.jpg
まだ風が荒れ狂っている地域があるようなのでご注意下さいね^^
何事もなく通り過ぎて行くことを祈りつつ。。。 (-人-) ぱんぱん
by risaya-827 | 2006-12-27 19:53 | 春夏秋冬
今日は雨風でチメテーーーーー一日でした^^;
そうは言っても、理彩也の仕事は身体を動かす仕事なので
家の中では汗ピッピになりエアコンナシでもOK☆・・・まだそんな感じなんです^^ 
今夜も最後にお稽古をした方に送って頂きましたが、
理彩也の場合、本日を以て本年度の仕事はすべて終了です♪ やったね☆ (^^)v
さて、何処へ遊びに行こうかしら? るんるん☆~d(^‐^)b~☆
って、、、ヘ(_ _ヘ)☆\(^ ^;) オイオイ 師走じゃぁぁぁあああ
暇があると遊ぶことばかり考えている理彩也でした まる (笑)

今日の画像はビロードみたいな真っ赤なバラと綿とリンゴ♪
クリスマスは終わったけれど、そのイメージで赤と緑でまとめてメチャ素敵でしょ? b^-^)ネ!

e0072638_21245792.jpg
みなさまへ
今年もいよいよ、あと数日となりましたが、準備は用意万端整いましたか?^^
元気に新しい年を迎えましょうー♪ ☆☆ヽ(^0^* イエーイ☆彡

by risaya-827 | 2006-12-26 21:37 | 春夏秋冬
みなさまには素敵なクリスマスをお迎えになれましたか?
「同じテーマ発表・クリスマス」も終わり、一段落してホッとした気分です^^
今回も、みなさまのお陰をもちまして完走できたことに感謝申し上げます。
ありがとうございました^^
今後とも宜しくお願い申し上げますb^-^)ネ!

我が家のシャコバサボテンが満開になりました^^
先日の薄いピンクのシャコバも綺麗でしたが、これも濃い色がメチャ綺麗ですよぉー♪
今朝撮りのシャコバをアップ致しますb^-^)ネ!
e0072638_19131183.jpg
e0072638_19132522.jpg
e0072638_19152491.jpg

by risaya-827 | 2006-12-25 19:22 | 春夏秋冬
ちびたさんの第4回 『同じテーマ発表会』 『クリスマス』の最終回です♪

    
・・・・・・・・・・ミ☆Happy Merry Christmas☆彡・・・・・・・・・・
           今宵、みなさまの元へ素敵な天使が舞い降りますように。。。

さて、最終の今夜はお台場のChristmas風景です♪
スライドショーも作りましたので、時間がありましたら覗いてね^^  
スライドショウーへ クリック☆彡 「お台場」へGO~☆

フジテレビの大階段ですが、初めは青、そしてピンクへと登っていくとツリーが・・・
チョット可愛い感じのツリーでした♪ ↓
e0072638_1803835.jpg
外では巨大なツリーが色とりどりの鮮やかさで輝いていました♪
そのツリーの前ではイベントが行われて、みなさまを楽しませてくれました^^ ↓
e0072638_1805193.jpg
フジテレビを出て、DECKS TOKYO BAY STUDIOへ・・・DJさんが陽気に喋っていましたよ^^
周囲の人々も足取りも軽く、明るく陽気な感じで通り過ぎて行きました♪  ↓
e0072638_181427.jpg
イルミネの画像はフラッシュが使えなくてノイズがいっぱい^^;
理彩也のそんな画像でも飽きずに見に来て下さり、心から感謝申し上げます。 
テーマ発表が終わりましても、これからも宜しくお願い致します♪ m(_ _)m
by risaya-827 | 2006-12-24 18:10 | 同じテーマ発表会
ちびたさんの第4回 『同じテーマ発表会』 『クリスマス』に参加中です♪

さて、、、
18日から始まったテーマ発表もあと一日を残すところとなりました♪
今日は昨日行った日テレとカレッタ汐留の様子をお届け致します。

日テレのツリーはメチャ高かったですよ♪
そこに宮崎駿デザインの模型「日テレ大時計」がはめ込まれていました。 ↓
e0072638_1650157.jpg
そして、これが出来上がって展示されていた宮崎ワールドの「日テレ大時計」 (笑)
見上げるほど高くて大きかったので全体が入りませんでした^^; ↓
e0072638_16553340.jpg
ここにはキャンドルツリーがいくつかありますが、まだ全部点灯していませんでした。
みなさまの手により一個ずつ点灯し、晴れてクリスマスにはツリーとなるのかも?^^ ↓
e0072638_16554964.jpg
日テレから歩いてすぐにあるのがカレッタ汐留☆
海をイメージした会場は青一色、ザブ~ン☆という波音と愛の金の音が。。。 ↓
e0072638_1651522.jpg
カレッタ汐留の全体画像ですがメチャ綺麗なのですが写真に撮るのはマジに難しいです^^;
それでも「カメの噴水」の背に乗って全体像を・・・ o[◎]o-) パチリ☆ (笑)  ↓
e0072638_16512143.jpg
このあと、お台場に行きましたが、それは明日のお楽しみって事で・・・。 (笑)
それにしても毎年同じ場所しか行かないので来年は新エリアを開拓せねば・・・と思う今日この頃。
しかし、カメラを持って歩いていると寒さを忘れますね~ (^m^) クスッ
by risaya-827 | 2006-12-23 16:46 | 同じテーマ発表会
ちびたさんの第4回 『同じテーマ発表会』 『クリスマス』に参加中です♪

w(~0~)w わぉ!!!  もうpart5だぞぉぉおおお
って事で、今日は身近な所で早々済ませちゃうけれど。。。 (笑)

昨日、お買い物に行った時、レジに可愛いサンタさん?が居たのでo[◎]o-) パチリ☆
サンタさんと言うより天使みたいだ♪ (^^)v  ↓
e0072638_11462813.jpg
そして、もう一個、このサンタさんは手作りだと思うけれど凄いなぁー^^
あ! もう一個のサンタさんがぶら下がっているぅぅぅううう きゃわいい☆ *^-^* ↓
e0072638_11464375.jpg
そのぶら下がっていた松ぼっくりサンタさんも o[◎]o-) パチリ☆ (^m^) クスッ
ね? 可愛いでしょお???
e0072638_11465766.jpg
「同じテーマ発表」も終盤になりました。
初めはタイムリーなお題だからって簡単に思ったけれど意外と大変でした^^;
何たって、この時期は忙しいものねっ!!!
みなさまも頑張っているのだからーって勇気を戴き、頑張るぞぉー ☆☆ヽ(^0^* イエーイ☆彡
by risaya-827 | 2006-12-22 11:45 | 同じテーマ発表会
ちびたさんの第4回 『同じテーマ発表会』 『クリスマス』に参加しています♪

テーマ発表も早くもpart4になりました♪
新宿の仕事帰りに横浜へ行っただけで、あとは何処へも行ってないので手持ちがサビシー^^;
その中から今日は西新宿で見たツリー三連発をアップしまーすぅ *^-^*

ツリーの中に素敵なプレゼントがいっぱい♪ 
光輝く未来がいっぱい詰め込んであるのかなぁー? 理彩也もホチイ☆彡 ↓
e0072638_1754589.jpg
二枚目のツリーはちょっとズームしたため、あまり綺麗に撮れませんでした^^; 
ズームしないで近寄らないとダメだよね?! 反省...(o_ _)/[壁] ↓
e0072638_176392.jpg
三枚目は大きな木のツリーを囲んで光のツリーが可愛いです♪ 
時間があれば、ここでお茶を飲みたかった^^↓
e0072638_1761594.jpg
しかし、、、フラッシュなし、手持ち・・・で撮るって難しい^^;
暗いのでノイズもいっぱいで・・・チョット見づらいところは我慢してね!!!
by risaya-827 | 2006-12-21 17:01 | 同じテーマ発表会
ちびたさんの第4回 『同じテーマ発表会』 『クリスマス』に参加中です♪

さて、今日はワールドポーターズのクリスマスをお届け致しますね^^
ここの入り口は時間でバブルがふわふわふわ~~~☆ っと、なるんですよ♪  
昨年は見ましたが、今年は残念ながら時間に追われて見られませんでした^^; ↓
e0072638_1747382.jpg
店内はクリスマス一色って感じでプレゼントの山ですよ♪ 
サンタさんがたくさんのプレゼントを抱えて待っていました^^ (笑) ホチイ☆ ↓
e0072638_1747526.jpg
ツリーもいろいろな形で目を楽しませてくれています♪
右は吹き抜けに飾ってあり、左は入り口を入ってすぐ目に付きました♪ ↓
e0072638_1748798.jpg
そして汽車道から歩いてくると、一際輝いて目にはいるのが、このイルミネ♪ 
階段を上がって行くと綺麗に飾った通路がありますよ^^ ↓
e0072638_17482265.jpg
今年も横浜は期待を裏切らない街でした♪
みなさまのクリスマスは如何でしょう?|襖|・.・) ジー 
by risaya-827 | 2006-12-20 18:10 | 同じテーマ発表会