ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827

<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

枯れ葉

枯れ葉は小雨の降る如く さらさらさら・・・
まるで絨毯を敷いたように 新しい道が出来たよ?
一歩ずつ踏みしめると かさこそかさこそ・・・

風に吹かれた枯れ葉が ひらりひらり
舞い舞い揺れて 蜘蛛の巣にペタリ・・・
蜘蛛さん ビックリしたかも?

手を差し延べると 肩にはらり・・・
裸ん坊になった木々が寒そうだね^^
でも、土に帰って また季節が来れば若葉になるよ
e0072638_19262850.jpg

e0072638_19265996.jpg
今年も残すところ、あと一ヶ月になりました。
振り返ってみると目先のことばかり追いかけ、アッという間に過ぎちゃいました^^;
僅かな日になったけれど、まだまだ頑張ろうーっと!!! 
by risaya-827 | 2006-11-30 19:33 | 春夏秋冬
先日、日にちを間違えて横浜へ行った時に三渓園へ行ってみたけれど紅葉してなかった^^;
だから、、、箱根へ足を伸ばしてみましたが、、、 ( ̄ヘ ̄) ウーン!
今年はあまり綺麗な紅葉に出会えなかったかも?
それでも楽しい旅が出来たのでスライドにしました♪ (^^)v
時間がある時に覗いてね♪ (/_・ヽ チラッ  っと。。。 (笑)
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
ここをクリックしてね☆彡 「箱根の旅」
e0072638_20595131.jpg
明日は朝イチバンからのお仕事なので早帰り出来るぞぉぉおおお ヽ(^0^* イエーイ☆彡
皆様も d(^-^)/*ファイト!
by risaya-827 | 2006-11-29 21:01 | デジ旅

本日のお仕事完了☆

今日は昼からの仕事でしたが早帰りで20時には帰れました♪ (^^)v
毎日20時終了くらいに帰れたら良いのになぁー^^
でも、久し振りに門下生に逢い、ようやく仕事をやる気が起きました^^
あまり遊んでばかり居ると怠け癖が付いちゃうかもね? (_ _; A アセアセ

今日の画像は日の出桟橋から乗った周遊船の中にあった可愛いグッズです♪
船員さん達の妙に真面目な表情も面白い☆ 
e0072638_21323265.jpg
船名Symphonyのラベルが格好良いなぁー♪
こんなグッズも欲しかったけれど置物だから買えないよ^^; 残念!!!
e0072638_21381667.jpg
さて、、、
皆様も今日一日、お疲れ様でした♪
マッタリとお風呂に入り、今日一日の疲れをほぐしましょうーd(≧o≦)ネ!
~~~~~ いい湯だな☆ (^-^A ~~~~~

ふぁー ネムネム (-_ゞゴシゴシ!
おやすみなさい☆彡【ベッド】*_ _)o zzz...
by risaya-827 | 2006-11-28 21:45 | 春夏秋冬

母の実家から従兄弟が来たので案内役になりアチコチへGO~~~☆
先ずは浅草の仲見世を案内^^
そこで従兄弟が帽子を買ったのですが
帽子って頭のサイズに簡単に直してくれるんですねー^^

お台場へ行き、フジテレビ内を見学したりレインボーブリッジを背にo[◎]o-) パチリ☆
そして、、、日の出桟橋からクルージング♪
クルージング中には結婚式に遭遇してラッキー☆ (^^)v
人の結婚式でもジーンと胸に迫って来るものがありました^^
どうぞ、幸せになってね^^

今日は中華街で食事をして解散^^
車中でコックリ、コックリ、居眠りしつつ帰って来ましたが
明日から、また仕事を頑張らなくちゃーd(≧o≦)ネ!
by risaya-827 | 2006-11-27 19:55

ただいま~☆ \(^0^)/

第3回 『同じテーマ発表会』 『秋』『暖』

東京から帰って来ました♪
今日は師匠に大事な話があって新宿まで行きましたが
時間の関係でカメラの出番はありませんでした^^
でも西口の方でイルミネが綺麗でした~☆ *^-^*

Loveって『暖』だよね? 勿論☆
ってか、暖を通り越して熱くて燃えちゃう?^^; (笑) ↓
e0072638_2142497.jpg
そして・・・『秋』は、やっぱり紅葉した葉っぱでしょ? b^-^)ネ!
真っ赤な紅葉も鮮やかで良いけれど、一部分でも秋を感じますよね♪ ↓
e0072638_21444645.jpg
菊の花は秋の代表の花☆
でも、菊も紅葉するって知ってた?
終わり頃になると少し色が付いて来るのが、そうなんですってー^^ ↓
e0072638_2150552.jpg
明日から月曜日まで横浜へ行って来まーす♪
今度は絶対に間違いないから大丈夫です^^
帰って来ましたら、またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
by risaya-827 | 2006-11-24 21:52 | 同じテーマ発表会
第3回 『同じテーマ発表会』 『秋』『暖』

今日は朝5時起きで東京の舞台応援へ行って、今、帰って来ました♪
そこで撮ってきた舞台の『秋』と『暖』をアップしますねー^^

先ずは季節柄、モミジの背景ですがタイトルを忘れちゃった^^;
どうしても思い出せない!!! 許せよ☆ (笑) ↓
e0072638_23122870.jpg
二枚目は長唄「菊」と言う踊りの背景です♪
立ち方はなかなか可愛い方でしたよ?↓
e0072638_23154592.jpg
三枚目は・・・なんだか分かるかなぁー?
屋形船に女性のシルエットが映っている長唄「都鳥」の背景です♪
上二枚は『秋』で、下一枚は『暖』と言うことでエントリー♪
どうでしょうか? ↓
e0072638_23151678.jpg
明日はゆっくり目にお出かけ致します♪
疲労困憊中なのでカメラは置いて行くかも?
でも、カメラが勝手にバッグに入る可能性もあり。。。 しーらないっと!!!(笑)
by risaya-827 | 2006-11-23 23:28 | 同じテーマ発表会
第3回 『同じテーマ発表会』 『秋』『暖』
ちびたさんの「同じテーマ発表会」の『秋』『暖』に参加致しますので
みなさま、 また ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

と言うことで、、、
公園の側を通ったら、イロハモミジが見事な紅葉だったので
早速、テーマ 『秋』 に o[◎]o-) パチリ☆
e0072638_22284882.jpg
しかし、、、
同じモミジでも上のモミジと下のモミジでは感じ方が違いますね!?

・・・と言うことで、同じイロハモミジではあるけれど
下の画像は、、、
テーマ 『暖』 と言うことに勝手にこじつけました♪ (笑)
e0072638_22321024.jpg
実は横浜へ行く期日を間違えて一週間も早く行ってしまいました^^;
慌て者で・・・ 反省...(o_ _)/[壁]
また週末は留守になりますのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
by risaya-827 | 2006-11-22 22:44 | 同じテーマ発表会

とちぎ秋祭り

昨日、栃木市のお祭りへ行って来ました♪
昼から夜へ・・・
また、巴波川(うずまがわ)の風景もチョッピリ☆
楽しんで頂けると嬉しいな^^
時間がありましたら、チョット覗いて下さいませb^-^)ネ!
ここをクリックしてね♪ ↓
         「とちぎの秋祭り」
e0072638_12381513.jpg

みなさまへ
いつも理彩也ブログへお越し下さり、ありがとうございます^^
今日から、約一週間の予定で横浜へ行って参りますので
帰って来ましたら、またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

では、行って来まーす♪ ダッシュ!……タタタッ ヘ(*・・)ノ  ||横浜||

by risaya-827 | 2006-11-18 12:40 | デジ旅

今日の風景です♪


今日は朝一番の仕事だったので早帰りー♪
昨日からスライドショーが出来るって事なので作ってみましたが
果たして上手くいくかなー?ドキドキ・・・ドキドキ・・・

って・・・
上下が空くのは何故だろうー? 
背景が白なら問題はないのだけれど。。。 ( ̄ヘ ̄) ウーン!
by risaya-827 | 2006-11-16 19:37 | 春夏秋冬
今日は朝早く予約して三駅向こうの美容院へGO~~~♪
一番でお手入れして頂きました^^
シャンプー、カット、パーマ、カラーマニキュアと終わったら12時☆
どうりでお腹が空いた!!!
んで、PCの話三昧ついでに、理彩也のVAIOを差し上げることにしました^^
19インチのモニターは魅力があるけれど
理彩也はノート命の人なので、エーイ あげるぅぅううう 
って事になっちゃった^^;
某家電店では7~10万くらいで引き取ってくれるらしいけれど
従姉妹だし、綺麗になって気分が良いし、、、
ま、いいや☆ (^^; (笑)

行く途中で見つけたお花☆(名前が思い出せない^^;)
そして我が家の金の成る木?
e0072638_20145594.jpg

e0072638_201592.jpg
明日は朝イチバンの仕事なので頑張りまーす♪
皆様も風邪を引かないようにVitaminCを摂りましょうd(≧o≦)ネ!
by risaya-827 | 2006-11-15 20:16 | 春夏秋冬