ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827

<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

第2回 『同じテーマ発表会』  『赤』『光』。

ちびたさんの提案した『同じテーマで発表会』が今日で最終日になりました。
この時期は理彩也にとって一番多忙な時期でしたが何とか完走できて嬉しい☆ 
やったね☆ y(^▽^)y ピース!
これからは自分なりにテーマを決めて撮るとメリハリが出来ていいかもね?
コメントを下さったみなさま、ブログに来て下さったみなさま
本当にありがとうございました♪ m(_ _)m

と言うことで、最終回のは、、、
理彩也・・と言えば、これでしょ?( ̄¬ ̄) ジュル・・・ ↓
e0072638_9173967.jpg
忙しくて疲れたのか・・・妙に甘いものが欲しくてケーキ屋さんへGOー♪
自分で買うのは何年ぶりか・・・イチゴのタルト オイチイ☆ ガブッ 

んで・・・も o[◎]o-) パチリ☆ ↓
e0072638_1743835.jpg
見事にり輝いているでしょ?(^^)v
これで完走出来てお疲れ様でしたぁー\(^0^)/ ←自分にも。。。(笑)
by risaya-827 | 2006-10-31 09:20 | 同じテーマ発表会

「Trick or treat!」

第2回 『同じテーマ発表会』  『赤』『光』。

理彩也は子供ではないけれど。。。 汗
と言うことで・・・
一日早いけれど、早速、ハロウィングッズをアップしまーす♪
ハロウィンの事については、先刻ご承知と思いますので
今更、説明もしませんが、楽しい行事は何処の国の行事でもOKどぇーす♪
明日は目一杯楽しみましょうーb^-^)ネ! 
e0072638_11402354.jpg
あ!これもシリーズに入りますよね?|襖|・.・) イイカナ?
by risaya-827 | 2006-10-30 11:40 | 同じテーマ発表会

長唄「雨の五郎」

第2回 『同じテーマ発表会』  『赤』『光』。

昨日、今日と仕事なのでカメラを触っている時間がありません^^;
なので、、、
最後の手段として自分を載せます(笑)
意外とい衣装って多いのですが、この写真なら素顔が分からないよね?
スキャンすれば良かったけれど、急遽、写真をデジカメで撮り直したので
キレイに撮れないけれど我慢してね^^;
んで、今日も、こんな仕事をして来ます♪
今日は黒い衣装だからアップ出来ないし、、、(_ _; A アセアセ
って事で行って来まーす^^ ダッシュ!……タタタッ ヘ(*・・)ノ
e0072638_7525262.jpg
あ!この写真を見て気分が悪くなっても
当方は責任を持ちませんので悪しからず。。。 (^m^) クスッ
by risaya-827 | 2006-10-29 07:54 | 同じテーマ発表会
第2回 『同じテーマ発表会』  『赤』『光』。

と言って一番初めに思いつくのがお花☆
いお花はいっぱいあるから。。。
そこで今日は我が家のハゼ(だと思う)とい撫子をアップしようーっと!!!
e0072638_9472428.jpg
んで、は・・・ ( ̄ヘ ̄) ウーン!
今日は曇っていて効果的な写真が撮れそうもないので
黒部へ行ったときの画像で間に合わせ^^;(笑)
だって、今日と明日は仕事だから大目に見ていただこうーっと!!!
自分には甘い理彩也であった まる (^^)v
e0072638_9493177.jpg
皆様は素敵な週末をお過ごし下さいませd(≧o≦)ネ!
では、お仕事へGOー♪ ダッシュ!……タタタッ ヘ(*・・)ノ
by risaya-827 | 2006-10-28 09:50 | 同じテーマ発表会

第三弾は・・・光

第2回 『同じテーマ発表会』  『赤』『光』。

今日は『』に挑戦☆
チャリンコで花苗屋さんへ行きo[◎]o-) パチリ☆
右からのを感じませんか?
( ̄ヘ ̄) ウーン! だめ? ↓
e0072638_953439.jpg
んじゃー、通りすがりの夕景だけれど、どうお?↓
e0072638_9574645.jpg
夕日が下の車の屋根に反映してっているから良いと思うけれど?
良いと思う人、手を挙げて~~~  (=^▽^=)ノ"ハーイ! 

って、無理矢理こじつけている感あり・・・ 反省...(o_ _)/[壁]
明日、また頑張るぅぅううう d(^-^)/*ファイト! ←自分に(笑)
by risaya-827 | 2006-10-27 09:55 | 同じテーマ発表会

赤提灯だぁー^^

第2回 『同じテーマ発表会』  『赤』『光』。

今日は二日目^^
初日は気合いで『』と『』をアップしたけれど、今日はがない!!!
従ってでいこうー y(^▽^)y ピース!
e0072638_1721567.jpg
向島百花園へ行った時に見つけた赤ちょうちんの店☆
まだ陽が高い時間だったので、中はひっそりとしていましたが
夕刻くらいになると仕事帰りとかのお兄さんやおじさん達で賑やかかな?
みんな、いっぱい呑んでご機嫌で帰宅するのだろうねー♪
理彩也はお酒が呑めないから、こういうお店は残念ながら縁がない。。。
今度、後学のために一度、連れて行って貰おうかな?^^
by risaya-827 | 2006-10-26 17:08 | 同じテーマ発表会

赤と光・・・

第2回 『同じテーマ発表会』 開催のお知らせ。
さて・・・
本日から、ちびたさんの第2回『同じテーマ発表会』のお題『』と『』に
トラックバック参加です。  
( ̄ヘ ̄) ウーン! でも、作品が何も にゃーい^^;
仕方がないから理彩也家を探訪☆  テクテク・・・ キョロキョロ・・・(笑)
あ、あった!!! べこだぁ~~~ やったね!!! y(^▽^)y ピース!
e0072638_1149282.jpg
んで、、、
光は? (・・ ))キョロ(( ・・)キョロ
えーとぉ、雲の影から陽の・・・・ って 良いのかな? ^^;
えーい! 良いことにしてアップ決行☆ y(^▽^)y ピース!
e0072638_11493892.jpg
今日は気合いで二枚もアップしちゃった!!! (^^)
明日から、また頑張りまぁーす♪ ☆☆ヽ(^0^* イエーイ☆彡
by risaya-827 | 2006-10-25 11:50 | 同じテーマ発表会

ただいま~☆ \(^0^)/

今日は遅くなった^^;
しかも雨で寒いったらありゃしない。。。
でも、一雨ごとに秋が深まって紅葉が鮮やかになって行くのでしょうね^^
けれど用心しないと風邪を引くから気をつけましょう!!!

以前、友達と道の駅へ行ったら
可愛い粘土細工で作った置物がたくさんありました^^
思わず o[◎]o-) パチリ☆
それが今日、貼りつけた画像ですが
春夏秋冬、それぞれに表情豊かな子供達がいいよねー♪ *^-^*
e0072638_21393423.jpg

by risaya-827 | 2006-10-24 21:46 | 春夏秋冬

マッタリ月曜日☆

兄夫婦は定休日を利用して二日間お出かけしましたぁー (^^)v 
って、理彩也もお休みだからまったりぃ~~~☆
雨が降って気温が低いので外へは行きたくはなかったけれど
外食をしちゃった^^

帰って来てからPCがサクサクと快適に動いてくれるようにデフラグ~☆
これからお夕食を食べている間にシステムの完全スキャンもしちゃおうー♪
後は理彩也の可愛い一眼デジの、いろんな機能を弄ってみようかなー?
先輩達に「もっとカメラを弄って使いこなさなかったら今以上に上手くならないよ?」って 言われているので。。。
そうだよね、カメラの基本を知らなかったら上達は望めない^^;
精一杯頑張りまぁーす♪

しかし、、、寒い^^;
暖房を入れちゃいました!!!
e0072638_18121886.jpg

by risaya-827 | 2006-10-23 18:18 | 春夏秋冬
今日はお天気に恵まれ、本当に良かったですぅー^^

理彩也は9時チョット過ぎに会場入りして受付をしていましたが
門下生や学生時代の部活の後輩たち、知人と
たくさん見に来て下さったので一つ一つの画像を案内して回りました^^
また、思いがけず何年ぶりかで逢った人もいて楽しかったですよ♪
それに、理彩也の作品を「センスが良いから、これから伸びるでしょう」って
言って下さる方もあったそうで 嬉しいですぅー^^

会場作りをした時は4時間以上かかったのに
お片づけは僅か30分で終わったのでビックリです(笑)

その後は打ち上げで反省会や来年度のテーマを決めてお開きになりましたが
今日は見に来て下さった方々が200人を超えたって報告があり
またまた、その凄さに \(◎o◎)/ ビックリ!!!
人が途切れる事がなかったもの、マジ凄いよね♪
これで、また来年に向けて頑張れます^^
e0072638_19382950.jpg

by risaya-827 | 2006-10-22 19:58 | 春夏秋冬