ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

草むしり^^;

e0072638_19503133.jpg今日はおやすみぃー\(^0^)/
そう言えば梅雨明けしたんだよね?
いよいよ理彩也の夏が来たぁー^^
頑張ろうー っと。。。

と言うことで、、、
夏と言えば雑草の成長が早い時^^
だから庭の草むしりをしましたが
これが大の苦手で・・・
虫が出てくるんだもンッ
葉っぱが肌に触れてカイカイになるし最悪~~~XXX
それでも雑草がない庭はサイコー
y(^▽^)y ピース!
でも、、、
ドクダミって匂いが強烈~ 汗
花は可愛いのにね!

←スーパーの花屋さんにあったけれど
おもしろーい♪ (≧m≦) ぷぷぷ
by risaya-827 | 2006-07-31 20:03 | 春夏秋冬

古代蓮を訪ねて・・・

e0072638_2032890.jpg
朝4時起き、5時お迎えで薄暗い中を出発☆ 
眠いったらありゃしない。。。

ネット検索では41種類の蓮があるとか・・・ 凄い☆
って、到着したら・・・咲いているお花が少なぁ~~~い (_ _; A アセアセ
カメラのファインダー越しに見ると蜂や虫がいてゴミみたいで邪魔^^;
そう言うのを避けて撮ったら数枚しか良い写真がなぁーい!!!
でも、あっただけ いっかぁー *^-^*

e0072638_20505858.jpg歩き回ってお腹が空いたので
朝ご飯にオニギリ三個食べました♪
あ、ちっちゃいのだよ?
一人三個割り当てだそうな。。。 (^^)v
美味しかったです♪

時間があったので古墳も見に行って来ましたが、ここはかなり歩くので丸墓山古墳に登り、山の頂上から稲荷山古墳&将軍山古墳を眺めてお終い☆ (笑)
そこから"古代蓮物語"と言う温泉があると聞きGO~☆
そこで四種類のお風呂に入り
~~~ いい湯だな☆ (^-^A ~~~
その後はマッタリお昼寝タイムでしたぁ

帰って早速スライドショーを作りました♪ はや^^ (笑)
「行田市を訪ねて・・・ 蓮と古墳」 ↓         
http://yamatonadeshiko-hp1.web.infoseek.co.jp/

by risaya-827 | 2006-07-30 20:53 | デジ旅
e0072638_2131325.jpg今日も一日無事に終了☆
またまたお騒がせVAIOがぶっ壊れ~~~
接続は出来ているのに繋がらない・・・って
どういう事よ?
プロバイダーか、ソニーのサポートに
電話して見ようかと思ったけれど
仕事中だから時間がない。
そこで、、、
思いっきり良くリカバリーしちゃった!!!
もうVAIOは見放したから玩具感覚で
いろいろ弄ってみようと思う。。。 
しかし、使わない割に良く壊れるなぁー
ったくぅ~~~^^;

さて、明日は5時出発で古代蓮を見に
行きまーす♪
もう遅くて駄目かなぁーっと思うけれど
一度行けば気が済むから。。。 (笑)
あ、目覚ましをかけなくちゃー ネジネジ
by risaya-827 | 2006-07-29 21:51

お休みでした\(^0^)/

e0072638_18153081.jpg
はい、今日も雨が降らなかったので可☆

一日PC三昧でしたが
あるところのフリーサーバーを使おうと思ってアップロードしてみたら・・・
どうも ダメ...(o_ _)/[壁]
相性が悪いのかなー?
1GBもあるから画像を貼るのには良いのになぁー^^; 残念!!!
仕方がないから、また元に戻しました^^;
骨折り損しちゃいましたが、今日はお休みだったから いっか☆ *^-^*

msnメッセンジャーもバージョンアップしたら
いろんな機能が増えたけれど、使えなかったら意味ないよね!
ま、これから少しずつ覚えていくことにしまーす♪ 

今日は一日部屋に閉じこもっていたから話題がないっす!!!
だからお終い☆ (笑)
by risaya-827 | 2006-07-28 18:22 | 春夏秋冬

譜面って・・・

今日は朝一番の仕事だったので早帰り~☆^^

今日の曲は三番叟^^
かなりハードな踊りで大汗ピッピで床に滴り落ちてた!!!
ところが習う側はシラーっとしてて汗も出てない様子。。。
師匠が一生懸命に汗を流して飛んだり跳ねたり指導しているのに
もうチョット頑張ってくれぇ~^^;
んで、覚えられたのかなー? ァャcィ
あまり一生懸命に教えたので教授料を余計に置いて行ってくれたのは
感心、感心☆ エライ!!! (^m^) プッ

んで、、、
昨日、譜面の話をしたら音楽のオタマジャクシと間違えたようなので
理彩也の言う譜面をアップしてみますねー^^
舞踊譜と言います。。。
って・・・
実際のはお稽古場へ行かないとないので今、PhotoShopで書いてみた。
でも、マウスで書くのは難しかった!!! (_ _; A アセアセ
こんな風に踊りの順序を覚え書きしておくのですよ^^ ↓
e0072638_18264010.jpg

by risaya-827 | 2006-07-27 18:41 | 春夏秋冬

カウンター♪^^

e0072638_1823425.jpg
今日は休みだったので明日の講習曲を練習をしようと思ったら・・・
全然出来ないことに気が付いた!!! ☆ヽ(o_ _)oポテッ

たいがい10分くらいの曲目は譜面を見れば即刻分かるのに
7分の曲が覚えられないなんて・・・我ながら信じられない!!!
そもそも、昨日のお稽古の合間にチョット覚えようと思っていたのが
大間違いの元!!!
だって休む時間がなかったんだもンッ (_ _;  ←言い訳^^;
今日一日、必至になって音と譜面を照らし合わせ無事にまとめました^^;
かなり冷や汗ものだ!!!
でも、寝て起きたら、忘れた・・・だなんて怖いぞ? (_ _; A アセアセ!

e0072638_18122366.jpgそう言えば、今日は理彩也HPのカウンターで
ミラー番を踏んじゃった♪ (^^)v
あ、33,333も理彩也だった^^;
って、意外とカウンターは見てないよね?(笑)
by risaya-827 | 2006-07-26 18:23 | 春夏秋冬

只今参上♪

e0072638_22174878.jpg
ただいま~☆ \(^0^)/
今日もこんな時間までお仕事でした^^;

朝は雨が降っていたけれど、帰りは傘いらず、、、 (^^)v
サスガに蒸し暑さも戻って来た感があるけれど梅雨明けってまだなの?
今年は稲作も不作になってお米も野菜も高いかもしれないd(≧o≦)ネ!
困ったものだ。。。

そうそう・・・
全焼したお隣のお家も取り壊しがはじまり今日は平地になりました。
一軒、家がなくなると見通しが明るい~~~
って言うと、不謹慎かもしれないけれど、ズッっと先まで見えて広々~☆
サスガに夜は怖い感じもするけれど。。。^^;

ッて事で おやすみなさい☆彡【ベッド】*_ _)o zzz...
by risaya-827 | 2006-07-25 22:29

今日も天然三昧^^;

e0072638_2122378.jpg
昨夜はPCをオンして接続しようと思ったら・・・
ん? 繋がらない。。。 
なぜだ???
いろいろやったがプロバイダーが悪いのだ!と勝手に決めつけて
さっさと寝てしまった!!! 【ベッド】*_ _)o zzz...
んで、、、
朝一番で、サポートに電話して、いろいろ試しているうちに
コンセントを差し替えたら繋がっちゃった^^;
こんな初歩的なミスでサポートに電話するなぁぁあああ って叱られそうだ!
丁寧にお礼を言って受話器を置いたが冷や汗ものだった。。。
顔が見えなくて良かった^^; (笑)

細かい仕事も終わり一日の疲れをとるには 入浴タイム~☆
ゆっくりマッタリと・・・
~~~~~ いい湯だな☆ (^-^A ~~~~~

あ、、、っと、カレンダーを見たら・・・ 
ぎゃぁ~~~ 今夜は会議があるぞぉ (_ _; A アセアセ!
あと30分しかない。。。
急げ、急げで用意をしてチャリで それ行け ダッシュ!……タタタッ ヘ(*・・)ノ 
ふぅー 何とか時間に間に合ったが汗がドッと噴き出した!!!
知らん顔して会議に参加してただいま戻りましたとさ。。。 (笑)

ま、厳密に言うと会議中にもいろいろありましたが
それは(ノ・_・)ノ コッチヘオイトイテ 本日も無事に終了☆ 
って本当に無事なのか?^^; 
by risaya-827 | 2006-07-24 21:25 | 春夏秋冬

リニューアルオープン♪

e0072638_18191760.jpgみなさま こんばんは^^
欣ちゃんは野球に復帰するらしいね^^;
なんか早計過ぎたって感がしないでもないけれど
ま、丸く収まれば、それで良いかな?
と言うことで・・・万事OK☆ *^-^*

万事OKと言えば、、、
心配をかけちゃったけれど理彩也のHPも
無事にリニューアルオープン致しました♪(^^)v
個々にご連絡させて頂きましたので宜しくね^^

今日は先日行った野反湖の画像でワード写真集を作りました。
でも、昨日に引き続きPC三昧で目が疲れたし
頭がボンバー なじょ (笑)
でも、素敵なアルバムになったので満足~♪
by risaya-827 | 2006-07-23 18:34 | 春夏秋冬

事件 再び^^;

e0072638_1834672.jpg
またまた大事件です!!!
理彩也のHPが壊れちゃいました^^;

二日がかりでリニューアルオープンさせようと試行錯誤して
やっと出来上がったのでアップロードしたら・・・ 
( ̄ヘ ̄) ウーン!出来にゃい^^;
何故だぁ~~~???

FTPの接続をテストしたらOKだった。。。
どうも画像がアップ出来てないらしいので
もう一回やり直ししてアップロードしてみようー っと!!!
後は考えられることをいろいろ試してみなくちゃーd(+_+)ネ! 
無事にアップ出来るといいなぁぁああああ

とりあえず・・・
d(^-^)/*ファイトイッパーツ☆  ←理彩也に。。。 (笑)
みんなぁ~ 応援してね~~~☆ \(^0^)/
by risaya-827 | 2006-07-22 18:15 | 春夏秋冬