ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:春夏秋冬( 269 )

これもおひな様?

手作りだそうですが
とってもユニークで理彩也的にはイチバンのお気に入りのお人形でした^^ 

e0072638_1339913.jpg
e0072638_13392116.jpg
e0072638_13393583.jpg

by risaya-827 | 2010-03-03 18:33 | 春夏秋冬

ひなまつり^^

明日はひなまつり^^
と言うことで、先日行った「真壁ひなまつり」で見たお雛様です♪
家の中なので暗くてなかなか上手く撮れませんが、ストロボも使えないので仕方がないですね^^;

e0072638_9533811.jpg
e0072638_9535094.jpg
e0072638_954568.jpg
e0072638_9542041.jpg
ようやくお客様も帰りましたが
7日(日)にイベントがあり、その準備のためにもう少しお休みさせて戴きます。
再開まで宜しくお願い致しますm(_ _)m
by risaya-827 | 2010-03-02 11:12 | 春夏秋冬

燃える^^

イメージ ・太陽が燦々☆彡
今日は久々に気持ちの良いお日様が出てくれました♪
やっぱり、快晴の時は気持ちがいぃいいいい☆ \(^-^)/

e0072638_7405851.jpg

みなさまへ
明日の日曜日は門下生達と遊びに行って来まーす♪ ダッシュ!……タタタッ ヘ(*・・)ノ
あ・・・ ☆ヽ(o_ _)o ポテッ
走ると転けるので、慌てずに行って来ますね^^; (笑)

みなさまも良い日をお過ごし下さいませ^^
by risaya-827 | 2010-02-20 18:17 | 春夏秋冬

芽吹きの輝き^^

雪が水滴に変わる時、、、
その水滴の輝きは春への誘いかも知れませんね^^

e0072638_1633098.jpg
e0072638_163449.jpg
2月14日(日) フラワーパークにて。。。

一時間もデジブラしてたら、雪もあっと言う間に消えちゃいました^^;
お日様ってエライ!!! *^-^*
でも、いつもと違う風景を見ることが出来て良かったです♪
拙い写真を見て下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
by risaya-827 | 2010-02-19 18:50 | 春夏秋冬

守られて・・・

以前、ライトアップを見に行った時の冬ぼたんは妖艶でした♪
今回は藁囲いに守られて、濡れることもなく美しかった^^
しかし、溶けるのが、はや!!!

e0072638_1555430.jpg
e0072638_15552163.jpg
2月14日(日) フラワーパークにて。。。
by risaya-827 | 2010-02-18 18:05 | 春夏秋冬

雪霞と花たち^^

雪で霞んでいるように見えるけれど、お日様は燦々☆彡
30分もすると雪は段々と溶け始めて・・・
でも、梅もロウバイもツバキも雪を被っている内に o[◎]o-) バシャッ☆

e0072638_1548515.jpg
e0072638_1549894.jpg
e0072638_15492385.jpg
2月14日(日) フラワーパークにて。。。
by risaya-827 | 2010-02-17 18:31 | 春夏秋冬

山は雪だんべ^^

やっぱり山は雪に覆われている。。。
けれど、地面にはもう雪がないので溶けるのは時間の問題かな?
早速、フラワーパークへ♪ 急げ~ o[◎]o-) バシャッ☆

e0072638_17283980.jpg
e0072638_17285359.jpg
2月14日(日) フラワーパークにて。。。
by risaya-827 | 2010-02-16 18:34 | 春夏秋冬

雪の朝^^

日曜日の朝、目が覚めたら窓の外が明るい!!!
雪だぁ~ \(^-^)/
雪が溶けぬ間にデジブラへ GO~~~ ダッシュ!……タタタッ ヘ(*・・)ノ

e0072638_15401420.jpg
e0072638_15415140.jpg
と言うことで、少しの間、雪の写真が続きます^^
今度、いつ降るか・・・分からないからね。。。 (笑)
by risaya-827 | 2010-02-15 18:11 | 春夏秋冬

遅ればせながら・・・

あけましておめでとう御座います
皆様は良い新年を迎えられましたか?
新しい年も昨年同様にどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

新年は浅草寺にお参りなので、相変わらず仲見世風景になります^^
e0072638_10151732.jpg
e0072638_1015281.jpg
e0072638_10154154.jpg
今日から仕事始めです♪
新年の三日間は良い天気に恵まれ本当に良かったです^^
・・・と言うことで、今年も頑張りまーす!!! \(^0^)/
by risaya-827 | 2010-01-05 10:34 | 春夏秋冬

大谷川の流れ

神橋が架かっている川。。。
帰りは大谷川の流れを覗いてみました^^

雄々しい流れは男性的で素晴らしい♪
e0072638_16494596.jpg

スローシャッターで撮ってみましたが、やっぱりPLフィルターがあった方が良かったね^^;
e0072638_1650044.jpg

川の中に光が当たっている部分を狙って o[◎]o-) バシャッ☆
e0072638_16501619.jpg
日光撮影を最後まで見て下さりありがとうございました^^
by risaya-827 | 2009-12-29 17:34 | 春夏秋冬