ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:デジ旅( 186 )

記念撮影^^

みんなバラバラに居たけれどカメラを向けたら、このポーズ♪
まるで撮ってくれ・・・と言わんばかり。。。 (^^)v
だから、心を込めて o[◎]o-) バシャッ☆ (笑)

e0072638_15451843.jpg
動物園も行くのが早すぎて、みんなマッタリし過ぎでカクレンボが多かったよ、残念!!!
・・・と言うことで、新年三ヶ日のアレコレを長々と更新しちゃいましたが、今回にて終了とさせていただきます。
また、その時々でデジブラした写真をアップしていきますのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
ありがとうございました^^
by risaya-827 | 2010-01-20 20:22 | デジ旅

初めての出会い^^

この子達はみんな初めての出会いでした^^
うんぴょうの身体の柄がメッチャ綺麗なので\(◎o◎)/ ビックリ!!!
他の子も可愛かったけれど、遠くてなかなか上手く撮れない。。。
それに名前が難しくて覚えきれないよ^^;
でも、また時間を作って行きたいな^^

e0072638_15392197.jpg
e0072638_15393469.jpg

by risaya-827 | 2010-01-19 18:30 | デジ旅

なかよしさん^^

動物園に入ると、いきなりお尻を向けたインド象が並んでいました^^; 
”お尻愛(知り合い)の仲”ってこと? (*mm)キャッ! なじょ (笑)
でも、お尻も可愛いゾウさんでした^^

e0072638_15361016.jpg
ってことで、新年三日目は理彩也の希望で「よこはま動物園・ズーラシア」へ行って来ました^^
兼ねてから行きたいと思ってたので るんるん☆~d(^‐^)b~☆
by risaya-827 | 2010-01-18 17:54 | デジ旅

通り過ぎた街^^

街のライトアップ☆
e0072638_1545713.jpg

中華街、でも、残念ながら素通り。。。^^:
e0072638_1551326.jpg

「港が見える丘公園」で見た10分間だけのライトアップ・ベイブリッジです♪
e0072638_156757.jpg

元町の風景^^
e0072638_157148.jpg
こうして新年二日目が暮れて行きました^^
しかし、遊んでいるときには時間が経つのが早い!!! (笑)
と言うことで、明日からは新年三日目に突入~~~、さて、何が出てくるやら!!!
by risaya-827 | 2010-01-17 17:34 | デジ旅

赤レンガ倉庫

いつも撮らない角度からo[◎]o-) バシャッ☆
e0072638_14504426.jpg

二階にあった「愛の鐘」というのかな? 鳴らすのはだぁーれ?
e0072638_1451374.jpg

赤レンガにはスケートリンクが出来ていたららしい^^;
e0072638_14571739.jpg

ケーキバイキングで乗っていた船と同じような船ですが、赤レンガから出発するのかな?
e0072638_13585251.jpg
今回の赤レンガは撮影よりお土産を買いに寄っただけで滞在30分でお帰り~~~ (笑)
でも、スケートリンクがあるのを知っていたら、もっと撮ってたのに残念!!!
by risaya-827 | 2010-01-16 17:47 | デジ旅

美味しい船旅^^

午後からは大桟橋出発の船に乗ってケーキバイキングに参加しました♪
約二時間の周遊でしたが、その間、ケーキは何個でも食べられるのでGoodでした^^
あ、ちなみに理彩也はチーズケーキ、チョコケーキ、イチゴケーキの三個でした\(^0^)/
遠慮深いから少な目です^^; (笑)

湘南から?
e0072638_14273894.jpg

この煙ってホテルからも見えて興味津々でしたが、工場があるのかな?
e0072638_14275362.jpg

以前、水上バスで通ったときにも撮ってアップしたことがありましたね^^
e0072638_14281227.jpg

この他にもいっぱいですよ^^ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ ← 思い出しちゃった^^; (笑)
e0072638_14282530.jpg

by risaya-827 | 2010-01-15 18:26 | デジ旅

それぞれの朝^^

朝、街を歩いてみたら早々とスーパープラネットが動いていました^^
みんな新年を楽しんでいるんですねー♪
e0072638_823617.jpg

カヌー? 女性の方もいらっしゃいましたよ^^
ゆったりと気分良さそうですね♪
e0072638_825069.jpg

大観覧車・コスモクロック21やダイビングコースター「バニッシュ」を背景に
このお二人は何を語り合っているのでしょう?
e0072638_83343.jpg

by risaya-827 | 2010-01-14 18:16 | デジ旅

輝かしい瞬間^^

新年二日目の朝^^

ビルが林立する中を赤い太陽が昇り始める。。。
e0072638_13372879.jpg

輝きを増した朝日が雲の上に、にこやかに顔を出した瞬間。。。
e0072638_13374131.jpg

そして、完全に朝日が昇って来て、晴れて新年二日目を迎えました♪
e0072638_1337538.jpg

あさ~~~~~~ぁ♪  \(^0^)/
e0072638_1338814.jpg

by risaya-827 | 2010-01-13 17:32 | デジ旅
新しい年の一日が無事に終わりました^^
色んな出会いがあり、楽しい一日でしたよ♪ るんっ☆彡

ワールドポーターズの後方には、まん丸な月が出ていました♪
サスガに夜の灯りも華やかでステキ☆
e0072638_1325029.jpg

帆船・日本丸もライトアップされて益々素晴らしい~☆
昼見る船体とは違うね、やっぱり^^
e0072638_1325142.jpg

その帆船のズーッと後ろの方には
ハードロックカフェのギターがライトアップされて見えますよ^^
e0072638_13252666.jpg

フレームアウトしているけれど
向かって右側には遠くベイブリッジ、赤レンガ方向、左側には動く歩道、帆船などありますよ♪
e0072638_1851252.jpg

by risaya-827 | 2010-01-12 17:49 | デジ旅
今年のお正月は1日から3日まで横浜にお泊まり~♪ (^^)
・・・と言うことで、浅草、上野から横浜・みなとみらい21地区周辺へ!!!

遠くにベイブリッジが、その前には赤レンガ、ワールドポーターズ、大観覧車も見えていますよ♪
e0072638_13155641.jpg

帆船・日本丸の勇姿も見えるし、手前は汽車道です^^
e0072638_13162063.jpg

コスモワールドの楽しい遊園地風景が。。。 るんっ☆彡
e0072638_13163430.jpg
今日からは横浜の風景を更新していきますので宜しくぅ~~~ m(__)m
by risaya-827 | 2010-01-11 17:35 | デジ旅