ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:デジ散歩( 159 )

東武ワールドスクエア
1/25の世界を旅する♪  JAPAN Part 1

【東京スカイツリーと周辺複合開発】
これは世界の遺跡・建物をミニチュアで再現したテーマパーク・東武ワールドスクエアの話♪
ここでは数時間で世界旅行が出来ちゃうと言う楽しいところ♪ y(^▽^)
東京スカイツリーは4月早々からお目見えだったようです^^

見学している人間と比べて下さい^^
建物も人形もすべてが1/25に作られているのは凄い☆
e0072638_17491641.jpg
e0072638_1749285.jpg
e0072638_1749462.jpg

あ、忘れずにスペーシアがあるとは、サスガ東武ですねー♪
特急は「りょうもう号」で友達の街へ、この特急スペーシアはたまーに使わせて頂いていますよ^^
e0072638_1750132.jpg

by risaya-827 | 2010-07-12 18:02 | デジ散歩

なんじゃ、これ???

花火???
じゃーなくて、なにかの花後の姿らしいけれど、、、
もしかして・・・アザミの花かな? 考え中 (- -.。o○

e0072638_13104985.jpg
e0072638_1311731.jpg

by risaya-827 | 2010-06-18 18:43 | デジ散歩

涼しい水辺^^

水辺は木陰になっている上に風も涼しいし
水面の揺らめきが、メッチャ心地よかったです♪ (^^)

e0072638_12374833.jpg
e0072638_1238611.jpg
e0072638_1238241.jpg

by risaya-827 | 2010-06-17 18:49 | デジ散歩

燃ゆる思い^^

【チェリーセージ】
眼も覚めるようなチェリーレッドの小さな可愛い花です♪
イキの長いお花なので良く眼にしますね^^
花言葉=燃ゆる思い

e0072638_15101897.jpg

e0072638_12512384.jpg


おまけ・・・ 
by risaya-827 | 2010-06-16 18:53 | デジ散歩

どっち?

【クレマチス】
花びらが6枚はテッセン、8枚は風車、この二つを総称してクレマチスと言うそうな♪
んじゃー4枚や7枚は?
花言葉=精神的な美しさ、旅人の喜び・・・など^^ 

e0072638_15293393.jpg
いよいよ梅雨入りになったそうな。。。
でも、Wカップ杯の熱気が伝わったのか、朝からピーカンだった♪ (^m^) クスッ
by risaya-827 | 2010-06-15 18:45 | デジ散歩
と言うことで、またバラです♪ (^^)
飽きずに見て下さい^^

e0072638_1495019.jpg
e0072638_1410745.jpg
e0072638_14102725.jpg

by risaya-827 | 2010-06-14 18:55 | デジ散歩

バラの吹き寄せ^^

バラの種類もたくさんあるフラワーパークだけれど
見物の人間も多くて、なかなか全体が撮れなくて残念だ!!!

e0072638_16583231.jpg

by risaya-827 | 2010-06-13 18:44 | デジ散歩
と言うことでお誘いを受けてフラワーパークへGO~~~☆
色とりどりのバラや色んなお花がいっぱい☆
でも、今回はタワーとピラミッド撮りで、まさに虹色の楽園風景です♪

e0072638_13545019.jpg
e0072638_1355833.jpg
e0072638_13552553.jpg

by risaya-827 | 2010-06-12 18:43 | デジ散歩

車窓から・・・

車窓から見る夕景は久し振りだなぁー^^
周囲をオレンジ色に染めて、とっても綺麗でしたよ♪ (^^)

e0072638_912358.jpg
e0072638_9121552.jpg
5月12日 帰りの車窓より
by risaya-827 | 2010-05-17 18:27 | デジ散歩
おお、良い構えですね♪
んで、名カメラマンの狙いはどこかな?
e0072638_953271.jpg

撮影で疲れた後は、この乗り物で花の丘を後に。。。
新緑の中を走って行くので本当に気持ち良かったですよ♪
e0072638_96767.jpg
5月12日 国営昭和記念公園にて
by risaya-827 | 2010-05-16 20:30 | デジ散歩