ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:デジ散歩( 159 )

帰りは水上バスで。。。
あ!そう言えば、もう一便早ければ
漫画・アニメ界の巨匠・松本零士氏プロデュースの未来型水上バス「ヒミコ」に乗れたのに、、、
アッと言う間に目の前を出発して行っちゃいました。チョット残念!!!

右側に「ヒミコ」が見えるでしょうか?
e0072638_14485923.jpg

振り返れば、、、フジテレビの球体展望室が夏の日差しに光っていました^^
e0072638_14491821.jpg

レインボーブリッジを通過する瞬間の曲線を o[◎]o-) バシャッ☆
e0072638_14493534.jpg

通過して振り返ったら、延々と続いた橋があった。。。^^
e0072638_14495096.jpg
この日、心地よい風に吹かれながら日の出桟橋までの水上バスの旅へ。。。
by risaya-827 | 2008-09-11 18:55 | デジ散歩

七色の橋

・・・と言っても、橋が七色だって事ではなく
七色=虹=レインボー の三段オチでしたが、お粗末なことで。。。 汗 (笑)

まずはレインボーブリッジ撮影定番の場所から。。。 
誰でも一度や二度は、この場所で撮った経験がありますよね? (^^)
e0072638_1351432.jpg

「お台場海浜公園」と言う名がありますが、ここは遊泳禁止なんです。
でも、波打ち際で足まで入って遊ぶとか、釣りはOKのようですね♪
e0072638_1352073.jpg
橋の向こうに赤い塔が見えますが、あれが東京タワーですよ♪
って、知っている方はスルーしてください^^;
by risaya-827 | 2008-09-10 18:58 | デジ散歩
新宿の用事も12時で終わり、お台場へ。。。
いつもはゆりかもめで行くのですが、初めてりんかい線に乗ったらフジテレビの裏へ出ちゃった^^;
なので、ここでも回り道して テクテク・・テクテク・・

理彩也はどの色に座ろうかなぁー???
なーんて考えると楽しいね^^
e0072638_11405387.jpg

何気なくに惹かれて・・・ o[◎]o-) バシャッ☆
DACATIとは、どうやらイタリアのボローニャを拠点とするオートバイメーカーらしい^^;
e0072638_1141913.jpg
今日は回り道のお陰で、で素敵な出会いがあってラッキ~☆
チョット嬉しいかも? (^^)v
by risaya-827 | 2008-09-09 20:01 | デジ散歩
正面から撮ったら自分が写り込んじゃって、、、ダメじゃん^^;  
んで、右横から o[◎]o-) バシャッ☆ 
うん、ヨシヨシっと。。。 (笑)

e0072638_1137484.jpg

by risaya-827 | 2008-09-08 18:59 | デジ散歩
地下道を歩けば暑い思いをしないで、約10分で会場へ到着出来るはず。。。
なのに、新宿で出口を間違えて、目的の地下道へ行けなくなっちゃいました^^;
しかし、地上に出たら素晴らしい青空だ!!! (^^)v
ちょっと回り道になったけれど、デジブラ~☆ o[◎]o-) バシャッ☆
e0072638_1124944.jpg

別にヨド◎シカメラにお買い物に行った訳ではありません^^; (笑)
e0072638_11243258.jpg

都庁のツインビルが写り込んだのもステキ~♪
e0072638_11244675.jpg
そう言えば、、、
な、なんとケニアに雪だって~^^;
地球は怒っているんだ、きっと。。。 クワバラ・・ クワバラ・・
by risaya-827 | 2008-09-07 19:25 | デジ散歩
砂山の反対側に咲いていたエンゼルトランペットですが
雨上がり・・・と言うことで、とても色も鮮やかできれい~~~♪ (^^)

e0072638_1034670.jpg
ナス科の植物チョウセンアサガオの園芸品種なのですが、要注意有毒です!!!
花弁を触ることくらいは大丈夫だと思いますが、汁など目に入ったら失明の可能性が大・・・だとか。。。
綺麗だからと言って、あまり触らない方が良いかも?
触らぬ神に祟りナシ・・・って言いますものね^^

みなさま、良い週末をお過ごし下さいませm(_ _)m
by risaya-827 | 2008-09-05 20:19 | デジ散歩

にょきにょき~☆

背丈5センチくらいの可愛いキノコがニョッキリ♪
でも、キノコの事は分からないので撮るだけ~~~^^
ライブビューで o[◎]o-) バシャッ☆

e0072638_19251147.jpg
これから秋が深まってくると美味しいキノコが食べられますねー♪
それにしても、、、
この可愛いキノコの名前は何と言うのだろう?
by risaya-827 | 2008-09-04 18:43 | デジ散歩

Sand heap

雨上がりに砂の山、めっけ!!!
富士山を思わせるような形に、思わずシャッターを切っていました♪
山だとしたら、かなり険しい山の部類に入りそう~^^;

e0072638_16335432.jpg
なお、今日は朝イチで出かけていたために、2日のお返事は明日にさせていただきます。
よろしくご了承下さいませm(_ _)m
by risaya-827 | 2008-09-03 18:56 | デジ散歩
このウエストのくびれの見事なこと!!! 美形だ☆
スタイルとしては抜群です♪ (^^)v

e0072638_202568.jpg
ん? 理彩也? 
羨ましくなんかないぞ? 汗  (笑)
by risaya-827 | 2008-09-02 19:32 | デジ散歩