ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:デジ散歩( 159 )

こんなのも。。。

いろんな有名人の羽子板などもありました^^
毎年のことですが、その年に特に活躍した人、話題になったものの羽子板もありますね♪
でも、よく分からないのもあります^^; (笑)

e0072638_1573469.jpg
e0072638_1574361.jpg

by risaya-827 | 2010-12-21 19:40 | デジ散歩

歌舞伎羽子板

日曜日に浅草の羽子板市に行って来ました♪
「歌舞伎羽子板」というのは、理彩也が勝手に名付けましたが
理彩也の好きな羽子板を選んだら、、、女性姿の羽子板がない^^; (^m^) プッ
e0072638_1543635.jpg
浅草寺の修復作業も終わり、新年を迎えるべく用意万端整っていたのには\(◎o◎)/ ビックリリ!!!
そういえば、お正月もあと僅かなんだなぁー シミジミ...
by risaya-827 | 2010-12-20 15:16 | デジ散歩

闇に輝くバラ^^

光と花の庭  花・Part 4
第一章 光と花のコラボレーション

光の中に、まだ秋バラも咲いていました^^
理彩也が行くのを待っていてくれたのかしら??? (笑)
e0072638_20564244.jpg
e0072638_20565693.jpg
e0072638_20571142.jpg

バラとバニラのトルネードソフトクリームですが、オイチイ☆ (^▽^) マンメンノエミ
e0072638_18583120.jpg
と言うことで、オマケ画像のソフトクリームが出たところでお終い☆彡
12月10日過ぎれば時間がとれるので、次はどこへデジブラしようかなー? るんっ☆彡

今日は午後から出かけて帰ってきたらPCがご機嫌斜めで立ち上がらない^^;
アレコレと弄って、今、ようやく立ち上がりました!!!
最近はちょっと調子が悪くて困ったものです。
明日は大丈夫かなぁー?

by risaya-827 | 2010-11-13 20:06 | デジ散歩

妖艶に変身^^

光と花の庭  花・Part 3
第一章 光と花のコラボレーション 

宝石ではアメジスト=紫水晶、花言葉=炎のような情熱・・・と
いずれも大人っぽいイメージのお花は、ライトアップされると濃厚で妖艶に変身しますね♪
e0072638_1794840.jpg
e0072638_1795821.jpg
e0072638_1710825.jpg

by risaya-827 | 2010-11-12 18:41 | デジ散歩

輝くピラミッドと。。。

光と花の庭  光・Part 2
第一章 光と花のコラボレーション 

このピラミッドは昨年同様なので、特別に代わり映えしないけれど
やっぱり、キレイだからいろいろと、、、 o[◎]o-) バシャッ☆
e0072638_17294661.jpg

本来、紫の藤の花がながーく下がっている筈の藤棚は
今は光の庭になっていましたよ♪ (^^)
e0072638_15572411.jpg

ラブベンチ・・・、女性同士で座っても様にならないので写真だけ!!! (笑)
背景はライトアップされたアメジストセージですが、きれい☆彡
e0072638_15574087.jpg

by risaya-827 | 2010-11-11 18:21 | デジ散歩

パープル・ワールド^^

光と花の庭  光・Part 1
第一章 光と花のコラボレーション 

FPでは光と花のコラボレーションが始まったばかり。。。
藤の花で有名なFPらしく、藤をイメージした光の房がたくさん下がって キラキラ~☆
e0072638_15412256.jpg

e0072638_15413938.jpg

e0072638_15415595.jpg

そのキラキラ光る房の背景には、新登場の「スノーワールド」が広がっていました♪
そこではクリスマスにはまだ早いのに、サンタさんが忙しそうに走って居たのが可愛い!!! (^^)
e0072638_15421752.jpg

by risaya-827 | 2010-11-10 18:05 | デジ散歩

秋晴れの日に、、、

秋晴れに誘われて、午後からアメジストセージを撮りにフラワーパークへGO~♪
もう見頃は過ぎていたけれど、まだ充分に見られましたよ♪
e0072638_21401442.jpg

歩き疲れたら・・・
白いパラソルの下でひと休み^^
e0072638_21462375.jpg
2010.11.7 撮影 
秋晴れの気持ちの良い日が続いていますが
空気が乾燥して風邪を引きやすいので、充分にお気をつけ下さいませ。
by risaya-827 | 2010-11-09 18:41 | デジ散歩
帰りに寄ったおみやげ屋さんで見付けたカエルちゃんの置物^^
お店とは別棟にめちゃめちゃいっぱいありましたが、趣味で収集したようですよ♪ 
ホンの一部分ですが、楽しそうなカッパばかりで凄い☆彡

爺ちゃん、婆ちゃん、みんなニコニコ、子だくさんカッパファミリーかな?
e0072638_1783618.jpg

カッパの和楽器隊^^
e0072638_17926100.jpg

ムンクの叫び? いえいえ、カッパの叫び・・・です!!! (^m^) クスッ
e0072638_1795458.jpg

あんみつ・・・ って、理彩也の場合、やっぱり、最後は食べ物で〆でしょう? (笑)
e0072638_17111632.jpg
これにて最終回ですm(_ _)m
「鹿沼ぶっつけ祭り」を見て下さりありがとうございました^^
by risaya-827 | 2010-10-16 18:20 | デジ散歩
鹿沼は木工の都市だけに彫刻屋台も素晴らしいですが
メインストリートのパレードも市民参加で盛り上がっていましたよ♪
この日のために一生懸命に練習したのでしょうね、きっと!!!
拍手! (^^)//""""""パチパチ

e0072638_1713846.jpg
e0072638_1715243.jpg
e0072638_172565.jpg
e0072638_1722637.jpg

by risaya-827 | 2010-10-15 18:11 | デジ散歩

鹿沼ぶっつけ祭り^^

以前、この街を通り抜けた時に、お祭りの準備をしていた一台の彫刻屋台に出会った時から
このお祭りには絶対に行きたい・・・と思っていたので、今回は良いチャンスでした♪
でも、実際には時間の関係で彫刻屋台26台が勢揃いする前に帰ってきたので残念ですが
その精緻な彫刻の見事さはおおいに堪能できたのでヨシと致します♪ るんっ☆彡

e0072638_1646276.jpg
e0072638_16463844.jpg
e0072638_16465083.jpg
e0072638_1647216.jpg
e0072638_16471727.jpg

by risaya-827 | 2010-10-14 18:02 | デジ散歩