ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:食べ物( 30 )

美味しいお届けもの^^

「秋の日のミルフィーユ」 
昼食後だったけれど、でも、これは確かに別腹・・・ですよね!!! ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

e0072638_14475142.jpg

みなさまへ
今日は土、日曜日開催の写真展の為の作品搬入、そして週末から仕事関係のリハーサルと本舞台、、、
仕事と趣味が重なって、てんてこ舞い^^; 
そんな訳で今週末から来週にかけてお休みさせて戴きます。
終了しましたら、また宜しくお付き合い下さいませ。
by risaya-827 | 2010-10-22 19:05 | 食べ物
【コーヒーゼリー&フルーツゼリー】
久々に甘いものGet☆彡 
めっちゃ美味しかったです♪ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
e0072638_1623391.jpg


【チャリ散歩】
ウインドウに写った我が愛車^^
美味しい物を食べたら、消化するために運動せねば3㎏増しになっちゃう^^;
e0072638_163781.jpg
Camera:EOS 5D Mark Ⅱ
LENS:EF24-105mm F4L IS USM
by risaya-827 | 2010-06-09 19:13 | 食べ物
雨の日の遊び^^
雨の日は雫が遊び相手だよね、やっぱり☆
しかし、5月なのに雨が降ると寒いって・・・どうよ? 
e0072638_13255194.jpg
e0072638_1326876.jpg

天使のポテト
噂の花畑牧場が新製品発売!!! ・・・と言うことでお取り寄せしてみました^^
ポテトチップスに人気の生キャラメルをしみ込ませたシットリタイプのスイーツ☆彡
e0072638_13363695.jpg
雨の日は美味しいものを食べるに限ります!!! (^^)v
by risaya-827 | 2010-05-11 19:11 | 食べ物

とよのか

出先で偶然に撮ったイチゴで「とよのか」と言うそうです♪
友達住の街ではハウスでイチゴ狩りを始めているようですが
でも、そこは「とちおとめ」です^^
この「とよのか」って食べたことがないですが、どこら辺に出荷しているのだろう?
友達住の街へ行って美味しい「とちおとめ」を食べて来ようかなー? (^^)v

e0072638_13215056.jpg
e0072638_1322417.jpg
新年を迎えてから、早一ヶ月が終わります。
毎日、仕事に追われながら、一日一日が過ぎていくのですねー♪
みなさま、二月も頑張りましょう!!!
by risaya-827 | 2010-01-31 17:56 | 食べ物

ご馳走さまです^^

ご馳走になりました♪ ラッキー☆彡 (^^)v
でも、慌てていたのでWBを変えるのを忘れちゃいましたが^^;

「○○御膳」って書いてありましたが、食べる方が先で名前を忘れた^^;
e0072638_1241144.jpg

コーヒー&ゼリーみたいなもの^^ (笑)
e0072638_12412844.jpg

右側がお店の入り口です♪
e0072638_12415652.jpg
お腹いっぱいでしあわせ~~~♪
でも、疲れた^^;
おやすみなさ~い☆ 【ベッド】*_ _)o zzz...
by risaya-827 | 2009-11-02 19:53 | 食べ物
ポテト、ブロッコリー、トマト、キュウリ、その他、、、
理彩也の大好きなタマネギのドレッシングで。。。 オイチイ☆
e0072638_13222379.jpg

具は大きめでゴロゴロ入れるのが大好きです♪
お野菜ならなんでもいい~って感じ^^  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
e0072638_13224227.jpg

by risaya-827 | 2009-09-03 18:32 | 食べ物
一年を通じて好きな食べ物^^ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

夏カレー
ちなみに食べているのは理彩也にあらず、、、撮る側ですもんっ♪ (笑)
e0072638_8123140.jpg

ダイコン蕎麦
ここのは意外と量が多いけれど、美味しいのでペロリ!!! あは^^;
e0072638_8124767.jpg
土、日はお祭りでしたが
土曜日は仕事で聞こえてくる音と雰囲気だけ。。。
日曜日は凄い大降り雨になったために出かけられず、残念なお祭りになっちゃいました^^;
みなさまの地域のお祭りはいかがですか?
by risaya-827 | 2009-08-03 19:13 | 食べ物
何年か前、友達の街を訪ねた時に一度行った事があるお店だけれど
その時の味が忘れられなくて。。。
今回、近くまで行ったので、また連れて行って戴きました^^

千切りキュウリが一本分くらい乗って、その上に丸揚げのナスがドカンッと乗って来る♪
味はゴマだれで、これが美味しい~~~♪ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
e0072638_12302574.jpg

行列の出来るお店で、外で待っている時に一服するようにたばこ盆が設置されている^^
そして、待っている間はフクロウがお相手をしてくれるらしい。。。(笑)
e0072638_12304510.jpg

お店の外観はこんな感じで、大きな窓からは蕎麦打ちの様子が見られるのもいいよ♪
周囲には緑もお花もいっぱい植えられて、良い雰囲気のお店でした♪
e0072638_1231346.jpg

また行きたいなぁー♪
相手にゴマゴマすりすりして、美味しいゴマだれ蕎麦を食べに行こうよー ってね^^ (笑)
by risaya-827 | 2009-05-18 18:20 | 食べ物

花畑牧場ふたたび。。。

一粒、食べると口の中で溶ける・・・と言う、今、巷で評判の花畑牧場の生キャラメル♪
再度、手に入りましたので、またまたアップしまーす^^

e0072638_11463216.jpg
生キャラメル ~New Type~ ホワイト&ブラック(ホワイト3粒、ブラック3粒)×1箱、
生キャラメル ~New Type~ ホワイト&いちご(ホワイト3粒、いちご味3粒)×1箱、
生キャラメル プレーン(12粒入り)×3箱

パッケージの絵は黒い猫が、遠くにいる恋人の白い猫を見つめている・・・と言う設定だって。。。
北野 武 氏描き下ろしだそうで個性的でステキ♪
でも、黒猫ちゃんもコマネチ~~~っとかやるのでしょうか?(^m^) プッ
この生キャラメルもマジで美味しかったです♪ 
by risaya-827 | 2009-02-26 18:37 | 食べ物
んで、食べたのは、、、
お薦めメニューになっていたハンバーグライス♪
ハンバーグライスと味噌汁、デザートにアイスクリーム、その他にコーヒー、これで¥1000です^^
でも、理彩也は午後にはコーヒーは飲まないのでオレンジジュースを頂戴致しました♪

オレンジジュース
グラスの中を覗いてみたら、こんな感じでした(笑)
右側のひときわ濃いオレンジ色はカットオレンジです♪
e0072638_15325766.jpg

ハンバーgu~☆
理彩也はあまりお肉系を食べませんが、ここのハンバーグは美味しい♪ 
ついでに言えば、ピザも美味しい~☆ (^^)
e0072638_15331847.jpg

by risaya-827 | 2009-02-25 18:27 | 食べ物