ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ショッピング( 6 )

新宿を歩けば^^

12月になって、益々ウインドウショッピングが楽しいね~♪ るんっ☆彡

e0072638_8472570.jpg
e0072638_8474172.jpg
そういえば、、、
理彩也も先日、横浜そごうで新しいバッグを買いました♪
もちろんカメラを入れてもOK☆彡
珍しく衝動買いでしたが、何故かズーッと探していたような・・・そんな出会いでした^^ (^^)v
by risaya-827 | 2009-12-10 16:21 | ショッピング
シリーズ・デジ散歩はチョット(ノ・_・)ノ コッチヘオイトイテ (笑)

昨日、日曜日は朝5時起きで川越まで撮影会でした^^
ここは一回行っているけれど、人間が多くて写真を撮るのは難しい。。。
でも、アチコチ歩き回って8200歩でした!!! 
写真は帰りにお土産として買った地元の地ビールで、それぞれの味が違うのだとか。。。
あなたはどれが呑みたい? (笑)

e0072638_14422026.jpg

by risaya-827 | 2009-11-09 14:44 | ショッピング

春の色^^

お散歩の折、春をイメージしたカラーに心惹かれて o[◎]o-) パチリ☆ 
Tデパートの四角いウインドウーの中にギッシリと詰まった春~☆ ↓
e0072638_17591888.jpg
一枚目の画像の上の部分をカットして撮ったのが、この写真♪
デパート入り口って事で、人の目が気になって大慌てで撮ったので構図がイマイチですが。。。 ↓

e0072638_1759315.jpg
これもバラの素晴らしい濃淡の色に魅せられて、思わず o[◎]o-) パチリ☆
メチャメチャ好きぃぃいいいいい (^▽^)マンメンノエミ ↓
e0072638_17594123.jpg
勿論、このバラは生のお花ではありませんが、布地で作ったしなやかな美しさもあり素敵ですよね~♪
街のショーウインドウは春・真っ盛り・・・チョットだけ仕事を忘れて春を探しに出かけませんか? (^▽^)マンメンノエミ

by risaya-827 | 2007-02-24 18:30 | ショッピング

渋っ!!!

いつも行くMデパートのショーウインドウに飾ってあったものですが
チョット渋くて素敵でしたので撮って来ちゃった!!!
皆様の趣味に合うのはどれかなぁー?
e0072638_16272672.jpg
e0072638_16273836.jpg
焼き物の事はよく分かりませんが
小物などもチョット工夫して飾ってみるのも良いかもね?
周囲を見回して見栄えの良いものがあったらやってみて下さいね^^
by risaya-827 | 2007-02-17 18:04 | ショッピング

フォトストレージ♪

買って頂きました♪ るんるん☆~d(^‐^)b~☆
遅ればせながら・・・ってクリスマスプレゼントです^^

以前から欲しいと思って、アチコチの家電店へ何回も足を運んで値段の交渉をしていたのですが
全然安くならないので諦めていたんです。
特に必要でもないしぃぃぃぃ~~~ って自分を納得させて。。。 (笑)

これはパッケージの上面ですが、これだけ見るとメチャ格好良い~♪  
実物の感触はイマイチ・・・、けれど、液晶も綺麗だし、80GBだから、結構いいかも? (^^)v ↓
e0072638_1513978.jpg
んで、これが理彩也が買って頂いたフォトストレージ本体です♪
いまだに本当に必要?って思うけれど、買って貰っちゃったもンッ、ま!いっかぁぁああああ☆ ↓
e0072638_1515597.jpg
そして理彩也のCFカードです♪  ↓
この他に、この画像を撮った512MBのCFカードがありますが、いずれも名誉の傷跡が・・・^^;
e0072638_15195442.jpg
うわぁ~! 今日は風がピューピューと吹いている上に雨が・・・ {{ (>_<) }}
皆様の所は如何ですか?
災難がありませんようにお祈り致します。 (-人-) ぱんぱん
by risaya-827 | 2007-01-07 15:14 | ショッピング

ウインドウーは春~☆

ショッピングは大好きだけれど
理彩也は必要なものを必要な時に買う主義なので、普段はウインドウーショッピングが多いです♪
それでも、楽しいですよぉー るんるん☆~d(^‐^)b~☆

さて、、、
この時期は当然ながら、もう春物が出ていますね♪ *^-^*
襟元のフリフリと手首を絞ってあるのが特徴かなー? 可愛い~☆ ↓
e0072638_185145.jpg
このミニバッグも可愛いけれど、でも、理彩也の好みではありません^^;
何故ならば小さめの手持ちバッグは、すぐに置き忘れるからです!!! (_ _; A アセアセ ↓
e0072638_1852840.jpg
これはアダルトっぽい感じが良いですね♪
モノクロの線書きバラも素敵だし、襟元と袖口の白が利いていますね♪ (^^) ↓
e0072638_1854180.jpg
と言うことで、、、
ウインドウーショッピングでしたが、果たして理彩也の好みはどっち?
フリフリ&アダルト? ( ̄ヘ ̄) ウーン! (笑)
by risaya-827 | 2007-01-05 18:23 | ショッピング