ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さくらとパフォーマンス^^

六本木ヒルズの春まつり

ヒルズの桜は、まだまだ蕾もいっぱい☆ (^^)
レンズが14-54㎜だったので空を見上げ、手を伸ばして・・・これが限界の撮り方でした。。。
e0072638_11405199.jpg
e0072638_1141624.jpg

桜の木の側では道化師さんも子供達相手に楽しそうに遊んでくれましたよ♪
なかなか可愛い道化師さんです^^
e0072638_11412179.jpg

なんだこりゃー? と思ったら、機械彫刻「ジャイアント・トらやん」
火を噴く体長7.2mの巨大ロボットだそうだけれど、チッチャイのも可愛い~♪
e0072638_11413532.jpg
夜は光る風船を手にした1000人が夜の六本木をパレード
一辺2mの立方体“アートキューブ”をめぐって答えを探すアートラリー・・・
様々なイベントが六本木の街をアートに染める・・・そんな日だったそうですよ♪
by risaya-827 | 2009-04-02 18:21 | デジ散歩