ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆華やかに開催☆

「とちぎ花フェスタ2009」 in あしかが

一般は10時開場と言うことで、9:30分に到着^^
もう既に前売り券を買った人達が長蛇の列、、、
約100メートル以上並んでいて \(◎o◎)/ ビックリ!!!
入り口ではご当地の学生のブラスバンド部のおにいちゃま達が
一生懸命に、且つ、楽しそうに演奏して迎えてくれました♪

足利・・・と言えば、日本で一番最初の学校、それをイメージして飾り付けしてありました♪
ここにはメッチャたくさんのお花が飾ってあり、甘い香りに包まれていましたよ^^
e0072638_1502571.jpg

これは背景が竹になっており、 竹・・・と言えば、かぐや姫^^
そのかぐや姫に素敵なパートナーが、、、と言うことらしいですが、ウサギがかぐや姫とは。。。 うーん^^; (笑)
e0072638_1505246.jpg

陶芸で有名な益子の出展らしいです^^
花に囲まれた結婚式を表現していますがステキですねー♪ (^^)
e0072638_151713.jpg

by risaya-827 | 2009-02-17 18:20 | デジ散歩