ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年も縁起良くGO~~~♪

【福あつめ】
このザルのようなもので福を集め、ご縁(5円)がありますように、、、って事かな?
みなさま、遠慮なくザクザクと集めましょう~♪ (^^)v
e0072638_16185759.jpg

【扇子】
扇子を開いた形状は末広がりに通ずるので縁起が良いとされていますよね^^
ここは仕事柄、理彩也がよく行くお店なのですが、素敵なお扇子がいっぱいありますよ♪ (^^)
e0072638_16191742.jpg

【福ダルマ】
ダルマは七転び八起きって事で、縁起物の代表ですよね^^
みなさまも艱難辛苦を乗り越えて、再び立ち上がる方向で頑張りましょう~ ヽ(^0^* ファイト☆
e0072638_16193332.jpg
と言うことでお目出度いものを集めてみましたが
お正月早々に足を痛めた理彩也では説得力に欠けるかな? 汗 (笑)
でも、理彩也の場合は、早々と厄落としをして、これからは良い方向へアップと言うことで
前向きにご了解願います♪ (^^)v
by risaya-827 | 2009-01-07 16:57 | 春夏秋冬