ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

高津戸峡遊歩道へ。。。

要害山から「高津戸峡遊歩道」へ。。。
汗ピッピになったけれど、緑がいっぱいで気持ちが良かったですぅ~~~♪

高津戸橋
大間々の駅から左へ5分くらい行くと、この赤い橋の高津戸橋がありますが
橋を渡って右へ登っていくと要害山、左へ行くと「高津戸峡遊歩道」へ行けます♪
e0072638_163042100.jpg

高津戸峡遊歩道
渡良瀬川添いに、この階段を上ったり下りたり・・・途中に四阿もあり休憩も出来ます^^
一段一段の階段が、結構な高さがあり、これも息切れの元。。。 汗 (笑)
e0072638_16344269.jpg

渡良瀬川
この水の色を見て下さい^^
メッチャ綺麗でしょ? y(^▽^)y ピース!
e0072638_16355151.jpg
e0072638_163611100.jpg

はねたき橋
この遊歩道を歩いて行くと「はねたき公園」へ出ます。
そしてこの「はねたき橋」に出ますが、ここを渡って行けば大間々駅へ戻れます♪
e0072638_1639724.jpg
5月4日(日)撮影
いつもは、こちら「はねたき橋」の方から行くのですが
今回は要害山へ行く都合もあり逆回りをしてみました♪
どちらから行ってもシンドイ事には変わりなかった^^; (笑)
by risaya-827 | 2008-05-24 18:54 | デジ旅