ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咲いた、咲いたチューリップの花が・・・^^

昨日、アンディ&ウイリアムス・ポタニックガーデンへ行って来ました♪
英国式のお庭なんですよ♪ (^^)
我が門下生がこの土地に引っ越したので誘われて行って来ましたが、イマイチお天気が悪かったなぁー  (・・,)グスン
しかも、途中で雨がポツリポツリ・・・ ハァ^^;
今日は良い天気になって、昨日と変われば良かったのに。。。

チューリップは、もう既に終わりかけていました^^;
なので、傷んでなさそうなのを選んで o[◎]o-) パチリ☆
咲いた、咲いたチューリップの花が・・・^^_e0072638_17381345.jpg

↑ は、爽やかグリーンと燃えるような赤が、とても印象深かったのですが
↓ チューリップは黄色でもない地味目な変わった色合いでしたよ?
咲いた、咲いたチューリップの花が・・・^^_e0072638_17382963.jpg

あ・うんの二頭の獅子が入り口をガッチリと守っていますよ♪
その前にも、たーくさんのお花が綺麗ですぅ~ (^^)v
咲いた、咲いたチューリップの花が・・・^^_e0072638_17384412.jpg

by risaya-827 | 2008-04-21 18:54 | 花&花マクロ