ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ピカピカのストラップ~♪ (^^)v

①カメラを買った時に付属でついてくるのが、このストラップです^^
  丈夫そうだけれどイマイチ硬めで・・・好きになれなかった^^;
e0072638_1316103.jpg

②付属のストラップではチョット物足りなかったので購入したストラップ♪
  しなやかでなかなか使い勝手が良いので、今後はE-510に使おうと思います^^
e0072638_13172174.jpg

③そして・・・ ジャジャジャジャーーーーン☆ (笑)
  先日、fisheyeLensを買ったので、キャンペーンの対象となり戴いたのがコレ!!! ↓
  金文字の瑞光が燦然と輝いて、やる気満々にさせてくれますよ♪ 勿論、非売品です!!! (^^)v
e0072638_13195799.jpg
でも、この瑞光のストラップにしてから、一度も撮影に行ってません。
仕事がお休みの日には、お天気が悪くて・・・、早くお日様燦々になぁーれ☆ \(^0^)/
by risaya-827 | 2008-04-18 19:42 | その他